気になる、あの立ち方。 [ドラクエ10 プレイ日記]

151766342.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

お嬢ちゃん、そんなとこに座ってたら危ないよ。
クエスト「ぬい合わせた願い」をやっていた時のこと。
また、クエストの内容から脱線して、気になることが出来ました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

151750795.jpg

このクエストでは、種族専用の装備を着ておいで、と言われるので、
お久しぶりにレーンの村に帰ったんです。

せっかくレーンの村に来たので、色々遊んで行こうといろんなキャラに声をかけました。
アーシクは元気かな、あの当時はなかなかのへなちょこだったけど。(私に言われたくない)
って思ったけど、普通にアーシクはアーシクでした。
お嫁さんのキールにも声をかけてみたら、


20140510_004622.jpg

えっ。


20140510_004627.jpg

そうなんだ…。


151751818.jpg

「キール…」

寂しそうに…。
お父さんとお母さんも、キールに逢いたいだろうから、
ちょっとぐらい帰っても大丈夫だと思うよ。
アーシクも一緒に行ったら…ね?
というか、キールはエライね。
あのアーシクに、ホント忠実だもんね。
私は、ヒューザだったらどんなことでも徹底服従する自信があるけど、
他の(念のため強制終了)

といった感じで、お久しぶりに帰ってきたレーンの村で遊んでたんですね、一人で。
その時に、ちょっと気になったことがありまして。
ルベカちゃんに逢いに行ってみると、


152624386.jpg

ルベカちゃんも、ヒューザと同じ立ち方なんですね。
そして、あれ?と思いまして、
今までに私がブログで載せた、この立ちポーズのキャラをちょっと載せてみますね。


133621050_20140513191749eab.jpg

まずは、我らがヒューザさま。


142132642.jpg

続いて、リーネさん。


137282868_20140513191750738.jpg

レーンの村にいる、元気玉がもらえる写真クエストの方。

ここまでは、今まで載せたんですけども、ちょっと気になることがありまして、
いろんな街に行って、探してみたんです。
そしたら、


152641942.jpg

ヴェリナード城下町のアクセ合成前にいる子も、このポーズをしていて、


152643052.jpg

ヴェリナード城の厨房にいる子もこの立ち方でした。

私が気になるのが、この立ち方をしているのが、
全員ウェディだということ。

まだ、他の種族のキャラで、この立ち方の子を見たことがないんですけども、
たまたま見つけてないだけなのかな?
いろんな村や街を探しに行ったりしたんですけども、今のところ見つけられませんでした。


152644207.jpg

オガ子のお姉さんはホントに色っぽいなぁ。
セクシーのかたまりですよね。
素敵なオガ子は目の保養でずっと見てられるなぁ(*´ω`*)


152644241.jpg







20140510_013843.jpg

…えっと、
最初に話は戻りまして、無事クエストクリアしました。

この子が、ウェディのぬいぐるみを作ってくれて、
うわー!ウェディのぬいぐるみもらえるのすっごく嬉しい!やったぁー(*´∀`*)
と喜んでたら、普通にもらえませんでした。(そうだよね)

やっぱり最初に冒険を始めた場所の、レーンの村が好きなので、
早く、故郷のルーラストーンが手に入るといいな。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR