

手のひらを太陽に [ドラクエ10 プレイ日記]

153818363.jpg

ププ「はい、じゃあみんな。
   次は、ちゃんとみんな揃うように歌ってね。せーの!」


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

153819317.jpg

「ぼーくらはみんなー♪ 生ーきているぅー♪
 生きーているから…」



153819982.jpg

ぽむポムっ「うたうんだー♪」
おっちゃん「かなしいんだー」
SK「うれしいんだー♪」

「あぁ~、またバラバラだったよ。次こそは、みんな一緒のワードにしてみてね。
 さん、はいっ」




153819446.jpg

「ぼーくらはみんなー♪ 生ーきているぅー♪
 生きーているから…」



153819648.jpg

ぽむポムっ「笑うんだー♪」
おっちゃん「かなしいんだー」
SK「うたうんだー♪」



153820236.jpg

「ああ~。なかなか合わないなぁ。
 っていうか、おっちゃん、かなしいばっかり言わないでください。
 マイナス発言は控えてください」




153822192.jpg

「そりゃあ、おっちゃんだってな、
 悲しいことがあるから、悲しいって言ってんだぞ」

「おっちゃん、何かあったの?」



153820418.jpg

「いいなー!お前らばっかりドレスアップして!
 オレなんか、このウエットスーツ、夏イベントの時にもらってからずっとだぞ。
 これのみを着続けてもうすぐ一年になってしまうんだぞ!さすがに悲しいぞ! 
 もうオレ歌う!ストレス発散で歌うぞ!続き続き!」




153821874.jpg

「まーっかーに流れるぅ~、オレのち・し・お~!(重低音ボイス)」
「…え!?」

「ん?なんだププ?」



153822422.jpg

「おっちゃんって、血の色赤くないよね?」
「は?なんでだ?赤いぞ?(っていうか、ただ歌を歌ってただけだけど…)
 赤じゃなかったら一体何色だと思ったんだ?」

「むらさき」
「むらさき!?なんでそんな斬新な色をチョイスした…!?」
「だって、おっちゃんって…」



153856611.jpg

「……………」





153822514.jpg

「ん?なんだ?」








153858211.jpg

「……………」










1.gif














153822717.jpg

「オレ、ナメック星のもんじゃないよ!ただのドワーフだよ!」



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
