スポンサーサイト


今週のジャンプ見ました [ドラクエ10 プレイ日記]

152393353.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ジュリマリの強ボスはよく行ってるんですけども、
なぜだかいつもジュリアンテの写真を撮ってしまいます。
この露出度高めの装備とむちむち具合がね、あれですもんね(?)
去年のイベントで手に入れた「あぶない水着」が、全然あぶなくないやつだったので、
今年は、やっふー(*´Д`*)オガこひゃっふぅー(*´д`*)ハァハァになるやつを
期待しています、今から楽しみです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

549_004.jpg

さてさて、2.2で楽しみなことを書いていきたいと思います。
まずは、前期から。

・新型クエスト → 楽しみ!
・仲間モンスター追加 → わーい!今度は何を仲間にしようかなぁ(*´ω`*)
・ピラミッド7層 → みなさんファイト!
・コインボス追加 → 今はふくびき券をためています。この時に一気に引こうかな。
・家具・庭具の追加 → 今度はどんなのかなぁ、わくわく。
・ドルボードカラーチェンジ → おお!ももんじゃドルボードはまだなのかな?
・チームレベル上限解放 → みなさん頑張って。(私は現在チームレベル18です)
・新規髪型追加 → すっごく楽しみ!楽しみ過ぎて夜しか眠れません。
・釣り魚追加 → 今度はどんなのが釣れるようになるのかな?あ、また釣竿が必要に…ふむふむ。

そして、2.2後期。
とっても楽しみなのが、「ソロプレイヤー向け大型コンテンツ」
個人的に、これものすごく楽しみです…!(*´∀`*)
今週のジャンプに載ってた紹介では、


130525254.jpg

「勇者姫とキミが強敵の潜むダンジョンを攻略する新要素『王家の迷宮』も登場予定」
と書かれていました。
「王家の迷宮をアンルシアと二人で冒険しよう」と。



137277888.jpg

アンルシアちゃんと一緒に…!
激強アンルシアちゃんと一緒にとか、スーパー心強いな(*´Д`*) ホント楽しみ!
『王家の迷宮』…、一体どんな仕組みなのかな?とても気になります。

そして、もう一つ気になったのが、
白い煙(湯気?)に隠れて、誰なのかは姿が見えてない写真が載ってるんですけども、
そのセリフが、

「だってぇ…。
 お姉ちゃんのはしっとりもちもちしてて 触り心地がいいんだもん❤」


と載っています。
大丈夫でしょうか、大丈夫でしょうか!?(*´Д`*)(念のため2回)
そして、「なんとっ!こんなムフフなシーンも!?」というコメントが。
だ、だまされないんだからね、
「?」がついてるから、まだ分からないもんね、だまされないんだから。
まぁ、とても楽しみにしています。


130524818.jpg

今週はスキル130解放があるから、まずはそれが楽しみだなぁ。
レベル上げがいい感じにいってる気がするので(自分の中で)、
スキルポイントも足りるハズ…、たぶん。
スキル120の特技を愛用してるタイプなので、
130での技もいい感じに使えるのがきたら嬉しいなぁ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
