お知らせ。と「失われた時を探して」のクエストの話 [ドラクエ10 プレイ日記]

153460406.jpg

大きなたまねぎの下で。
どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「失われた時を探して」のクエストを、一気に3話までしてきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

153460666.jpg

えっと、まずは、いつもこのブログを見て下さってるみなさまにお知らせから。
今まで、「私のキャラクター達の名前は、現時点ではアストルティアに1人だけ」と言っていたのですけども、
先月から、同じ名前のキャラクターさん方がいらっしゃいますので、
私とお間違えのないようお願いしますm(__)m

私のキャラ達には、私だと分かりやすいように、
フリーコメントの所に「(*´д`*)ハァハァ」のワードを入れておきますので、
それで判断して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。



153461176.jpg

なんかこういう石(…っていうか、クリスタルっていうのかな?)、
冒険の世界観が出てていいなぁ。キレイだ。



153461599.jpg

まずは第一話のボス戦です。
ボスとの戦いの前はいつもドキドキします。
そして、そのドキドキの結果が、画面のほとんどが氷という写真が撮れていました。


153461702.jpg

そして、もっと謎な写真も撮れていました。
かすかにネコミミのもこの影が見えますね。


153461889.jpg

戦闘が終わったら、こんな状態になってました。
三人そんな密着しちゃって…。スキルマスターとタッツィじゃないんだから


153462901.jpg

さて、第2話を続けてやっちゃうことにしました。
今回は赤バージョンのストーンだ(これもキレイ)


153463260.jpg

セイセイッ!
なんか、仲間モンスターに愛情を注いでしまうタイプなので、
こういう顔見るとちょっとかわいそうになっちゃいますね(セイセイッ!とか言ってたけど)
2.2で仲間に出来るようになる中で、どのモンスターが強くなるか楽しみですね!


153465297.jpg

続いて、第3話。今回はイエローバージョンでした。


153465550.jpg

カッコイイ!乗れるようになったらいいのに。

第一話、第二話、と続けてやっちゃったために、
転職せずにクエストクリアしちゃって、経験値をもらうのを忘れてしまいました。
こういうのって、後になる程クエストクリアのポイントが高いような気がするので、
今回はちゃんと転職してからクリアのご報告をしに行こうと思います。


20140517_105126.jpg

あぁ~、やっぱり!
10000超えの経験値は私には大きいです、ありがとうございます!

明日は、130スキル解放クエスト配信ですね。
130スキルもどんなのがくるのかすごい楽しみだし、
個人的には、あのイケメン3人組のやりとりが、
今回はどういう感じなのかがとっても楽しみです(^ω^)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR