

カッコいい技の写真を撮る練習 [ドラクエ10 プレイ日記]

155085572.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

もこがスキル130でとった「岩石おとし」が面白かったので、
ジップの方もとってしまいました(●´ω`●)ゞ
レベルが高ければ高い程、スキルポイントをいろんなものに使えて楽しめるので、
やっぱりもっとレベル上げを頑張りたいなぁ、と 思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

155096141.jpg

ずぅぅぅん! うおぉぉぉ! やっぱり大きいな!

あ、昨日酒場前で、もこにお声をかけてくれたかわゆいプクリポちゃん、
どうもありがとうございました!
もこは、お声をかけてもらうことは滅多になくてですね、
のほほんとキーボードをなおしてしまっていました、すみません(>_<)
気付いて頂けて嬉しかったです(*´∀`*)
あと、私信になりますが、
「ばんざい!」の方も、いつも面白いのをありがとうございます!( *´艸`)クスクス


155087067.jpg

もこ「ジップ見て見て、ホラ、私も結構大きいの持てたよ」
ジップ「おおっ、すげえな!手を離すまで気を抜くなよ、危ないからな」
フォンデュ「うーん、ちょっとだけジップくんの岩の方が大きいかな」



155087593.jpg

ドガーン!!! セイッ! 二人ががりでセイッ!

フォンデュかわいそうに。
早くフォンデュも仲間にしたいな、ねこまどうも。

…とか、こういうことをして遊んでたんですね、一人で。
私、技の写真を撮るのが好きでして、


121812626_20140524202348aca.jpg

こういうの。(これは一喝)

最近レベル上げをちょこちょこ頑張ってたことで、
ジップの方が片手剣にスキルを振ることが出来たんですね。
そこで、「超はやぶさ斬り」を初めて習得出来まして、
どんな感じのモーションなのかな?と写真を撮ってきたので、載せてみますね。


155123567.jpg

はぁぁぁ。
ダイオウキッズ「(…?)」


155123259.jpg

「(コイツ、なんかやりそうだな…)」


155123416.jpg

ズバンッ…!

「(…!?)」


155123964.jpg

「(…ん?何だ…?)」



155102796.jpg

三・千・世・界…!

…というね。
こういうカッコつけた中二っぽいのが相変わらず好きです(^ω^)



155129179.jpg

すっ。

155129353.jpg

ズバンッ!

155120107.jpg

シャキーン!

ぎゃぁぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
やめたげてぇぇ…!ナスビナーラをスパンッ!ってするのやめたげてぇぇ…!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
(自分でやっておきながら)

超はやぶさ斬りをやったことある(見たことある)方ならお分かりだと思うんですけども、
この技ホント早くて、写真撮るのすごい難しいですね。


155120749.jpg

なんとかうまく撮れないかな、と試してみたんですけども、
勢い余ると、




155120905.jpg

ここまで画面に近づいてきます(^ω^)
ちょっと今回、女性プレイヤーとは思えない程カッコつけた写真ばかり載せてますね(^ω^)
もこの方の技も色々撮ったので、またの機会に載せてみますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
