スティックはかわゆいのが多い(*´ω`*)  [ドラクエ10 プレイ日記]

155637316.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ジュリマリ姉妹の強ボスに向かう途中、
ガケのギリギリのとこにキラキラがあるんですけども、
これ取るのちょっと難しいですよね。
キラーパンサーで走ってると、基本勢い余って落ちちゃうんですけども、
今日は気を付けよう、と思って手前で止まったにもかかわらず、
取ろうとしたらそのまま落ちてしまったり、ね。
まぁ、このキラキラ、麻の糸なんですけどもね(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

災厄の王の件で「おめでとう」と言って下さった方々、
どうもありがとうございました!すごく嬉しかったです!(*´ω`*)
今から頑張る方も、ご自分のペースで挑戦されて下さいねぇ。応援しています!∑d(d´∀`*)グッ!


153475647.jpg

以前書いていた、ヒューザと同じ立ち方をしているNPCの件なんですけども、
またまた同じ立ち方の子達を見つけました。
まずは、ジュレットにいるこの子と、


153474706.jpg

素材屋にいるお姉さんと、


153476218.jpg

モンスター酒場にいるお姉さんと、


153474965.jpg

さいほうギルドにいるお姉さんもでした。
やはり、全員ウェディ…。更に女の子ばかり。
うーむ、未だにこの立ち方をしている他の種族を見つけられず…。
気になるなぁ。
そして、昔書いたことあるんですけども、このお姉さんの肌の色も気になるんですよね。
ウェディだけど、エルフみたいな肌の色ですよね…?
これはいったい…?

話変わりまして、私、個人的に武器の中でスティックの見た目が好きでして、
キャラごとにそれぞれ違う物を持たせてるんですけども(ドレスアップしてたり)、
スティックはかわゆいのが多いので、ちょっと写真を載せてみますね。


155403093.jpg

もこは、タイタニアステッキに。



155311146.jpg

ナナプーはペロキャンの、ペロリンステッキに。



106301981.jpg

ププは、モーモンスティックに。



155717118.jpg

リリップルは、ラブリースティックに。

女性キャラに似合う作りなのが多くて嬉しいです(*´Д`*)

本日ラストは、
しんこうスキル130でとれる「ホーリーライト」のことを。


155401034.jpg

先日、ベリアルに行ってきた時のこと。
僧侶2人作戦で行っていたので、チャンスを見計らって、
覚えたての渾身のホーリーライトをベリアルに浴びせちゃってみたんですね。
ふふっ、130スキルの技だよ、ってドヤ顔でやってのけたら、


20140525_111220.jpg

ん?
なんて?なんて?



20140525_1112201.jpg

ベリアルが光属性に耐性あるのを、使った後に「あっ」って気づきました。
スキル130の技を使ってこのダメージなのを見ると、ビックリしちゃいました(^ω^)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR