

扇始めました [ドラクエ10 プレイ日記]

136491221.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

改めてバージョン2.2のプロモを見返したんですけども、
王家の迷宮の間、ずっと画面左上に「勇気の輝き残り(数字)」って出ていて、
数字がどんどん減っていきますよね。
あれ何なんだろう?
プロモ見てるとわくわくしますよね(*´Д`*)
オンラインゲームって、新しいことが追加されていって、
どんどん進化していくのが楽しいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

154815675.jpg

ばーん!

前からやってみたかった扇始めました!
旅芸人のレベルが77まできまして、なんとかいけるとこまでスキルを振ってみました。
ウェディの女の子、職業を旅芸人で扇を使ったことのある方はご存知の通り、


155119267.jpg

るん♪


155119256.jpg

るん♪

おしりフリフリしますよね(^ω^)

扇を使えるようになったのが嬉しくて、早速覚えた技を2つ使ってみました。
まずは、扇スキル100の技「アゲハ乱舞」


155101228.jpg

ひらひら。


155119433.jpg

蝶が舞います。

そして、個人的にお気に入りなのが、「おうぎのまい」


155131189.jpg

もこ「ナスビナーラ、覚えたてのおうぎのまいやるから、ちょっと見ててね」
ナスビナーラ「うん、おK」


155131581.jpg

ザザッ
「わぁ、すごい!」


155131605.jpg

ザッ
「影はちゃんと扇のカタチになってるんだね」


155131044.jpg

シャキーン!
「よっ!ナイスどや顔!」

扇の技はハデなのが多くて、見ていて楽しいです(*´ω`*)
扇スキル取って良かったなぁ(*´∀`*)
カッコイイ技を見るのが好きなので、
カッコイイと評判の「グランドネビュラ」の技が欲しいです(^ω^)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
