スポンサーサイト


2.2楽しみだぁ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

151134288.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ニコ生で公開された2.2情報を見て、楽しみなこと盛りだくさんでした!
感想をちょこちょこ綴っていきたいと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

まずは、王家の迷宮のことを。

アンルシアちゃんを育てていけるなんて…!
アンルシアちゃんの装備を変更できるなんて…(*´д`*)ハァハァ
映像では、ドレスに着替えてたんですけども、
他にも「ラバースーツ・黒」っていうものがありましたよね。

ラバースーツ…!

ラバースーツだって…(*´д`*)ハァハァ
期待していいんでしょうか。

仲間モンスターも連れて行けることで、
きっとアレだろうな、武器とか防具とか仲間モンスターにもいいやつ着せてあげたくなって、
いろいろ買ってあげちゃうんだろうな(^ω^)
王家の迷宮は後期だけど、これが本当に楽しみです!


564_041.jpg

新ボスコインはグラコスでしたね!
アクセが何なのか気になりますねぇ。
スマホの方のふくびきの景品も楽しみなのが多かったです!
ぬいぐるみも飾りたいし、
ロイヤルシリーズ装備のマント付きのワンピースが女の子に似合いそう(*´∀`*)
三姉妹の馬車もすごいかわゆかったなぁ。
ふくびき券を出来るだけたくさん貯めておきたいな。


564_033.jpg

まさか、スライムドルボードが課金だったとは…(700円)
プクリポとドワーフに似合いますよねぇ(*´∀`*)


564_034.jpg

スクール制服(1000円)、これはもう買っちゃうな。
カラーリングできるのかな?

そして、プライベートコンシェルジュ。
「おかえりなさいませご主人様」って言ってましたね…!
くっはぁ、楽しみ(*´д`*)ハァハァ


564_017.jpg

謎解きも面白そうだったし(*´∀`*)、新髪型も楽しみだぁ(*´∀`*)
(エルフ♂に、この髪型がすごい似合ってて、考えた方天才だと思いました)


564_025.jpg

家具もチェックのも、星&月のも可愛かったから今回は揃えたいな!
七夕イベントの浴衣&甚平もありましたね!
仲間モンスターも、どのモンスターから仲間にしようかなぁ(*´∀`*)
武器はかっこいいのが多くて、個人的には「名刀 斬鉄丸」がイカすなぁ、と思いました。


564_015.jpg

聖女の盾欲しいなぁ。
ピラミッドの7層、すごい難しいみたいですね!
みなさん、頑張って下さいね(^ω^)
他にもいろいろあるけど、とりあえず、楽しみ過ぎて夜しか眠れません!(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
