キラーマシンとドラゴンキッズをスカウトしてきた [ドラクエ10 プレイ日記]

157801700.jpg

馬車だ馬車だぁ(*´∀`*) どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日はみなさん楽しめましたでしょうか?
今日お仕事から帰ってから、土日いっぱい遊ぶんだ!って方も多いかもですね。
バージョンアップは新しいことが増えて楽しいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

157804180.jpg

グレンの入り口に登場していた馬車に早速乗らせてもらって、ランガーオ村まで。
そこからドルボードでラギ雪原に来まして、キラーマシンをスカウトに来ました。


157803199.jpg

いたいた!キラーマシン!
よーし、ジップ、スカウトアタックだ!
(キラーマシンはジップが仲間にすることにしました)


157803822.jpg

うわぁ、コワイのきちゃった。
キラーマシンを探していると、強いモンスターたちがすぐピキーン!となって、
全力で追いかけてきます。
すみません、サポさん助けて下さい。


157805050.jpg

スカウトアタック!スカウトアタック!

キラーマシン、私の仲間になってね。
キラーマシンのためにいい武器用意してるからね。
ケイオスブレード買ったんだよ、キラーマシンに持たせるために。
ジップはまだレベル80になってないから持てないのに買ったからね、キラーマシンのためにね。(しつこい)


157802677.jpg

「お?なんだ来いよ(クイクイッ) 俺が相手してやるからよ」

あ、いえっ、大丈夫です。
こっちまだレベル50ちょいしかないのでコワイです、すみません。

シルバーデビルにからまれたりもしながら、なんとかかんとか、


20140605_140238.jpg

無事、仲間になってくれました!やったぁ(*´∀`*)
性格は「あまえんぼう」
私の仲間になってくれるモンスターは、あまえんぼうな子ばっかりだなぁ(^ω^)

そして、次はもこのドラゴンキッズに移ります。


157805697.jpg

セイッ!

場所は、偽メルサンディに来ました。
ここはドラゴンキッズがちょこちょこいるのでやりやすかったです。


157806139.jpg

ドラゴンキッズはあっさり仲間になってくれました、おりこうさん。
性格はというと…、


20140605_141540.jpg

またまた「あまえんぼう」

本当に甘えっこばっかりきちゃいますね(^ω^)

あ、ちょっとここで色々お返事を。
ピラミッドのアドバイスや色々メッセージを下さった方々、
どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです!(*´ω`*)
プロフの件もちゃんとしたくて、他にも登場させたいキャラがいるので、
余裕がある時にちゃんと作り直しますねぇ。
ヒスケのことを気にかけて下さってありがとうございます(*´∀`*)

[私信]
「なおす」って方言だったんですね…!∑(゚Д゚)
私教えて下さるまで知らなくて、お母さんに聞いたら「うん、方言だよ」って言われました(^ω^)
あと、全部はさすがに分からないかもですけれども、
今まで通りのやり方ならほとんど分かると思います、愉快なのが多くて面白いです(^ω^)にひっ
こちらこそ、いつも見て下さって嬉しいです!これからもよろしくお願いしますっ(*´∀`*)

あと、昨日「おっちゃんの髪型うけるw」って言って下さった方、
ホント私も昨日の髪型の記事をチェックしてる時に、結構にやにやしてしまいました(^ω^)
各種族ごとに新しい髪型を見ながら、


20140605_101422.jpg

ほうほう、ウェディの縦ロールかわいいなぁ、とか、
オガこのショートもかわいいなぁ、とか思いながら、
ドワーフ♂の髪型のとこを見てみると、


20140605_101539.jpg

こうきて、


20140605_101544.jpg

こうなって、


20140605_101548_201406051115283c6.jpg

こうですからね!(^ω^)

相変わらず、ドワーフ♂はいい味出してるなぁ(^ω^)

さてさて、長くなっちゃいましたけども、
本日ラストは、髪型を変えてみたぽむポムっの写真で締めくくりたいとおもいます。
ぽむポムっが選んだ新髪型は…、


157817048.jpg

おだんごにしてみました。

これからも新しい髪型増えるのが楽しみになりますねぇ♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR