

ウェディ♂の好きな髪型 [ドラクエ10 プレイ日記]

157559986_20140607194514fc9.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

最近はナナプーもリリップルも僧侶で酒場に預けてるんですけども、
ナナプーがおととい頂いてきた経験値が「39540」でした。
最高新記録です。
ナナプーを連れていっぱい冒険して下さった方、どうもありがとうございました!

お仕事お休みの方々、土日バージョン2.2を楽しまれてますでしょうか?
ピラミッドの7層はどうだったかな?
私は今回も、ピラミッドの3層をクリア出来ないまま新しい週を迎えることになりました。
ドンマイ、自分ドンマイ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

20140605_162807.jpg

まずは、私が買ったケイオスブレードの紹介を。
これはキラーマシンのために買ったものなんですけども、
おいくらだったと思います?
☆+1なんですけども、レベル80装備ですからね。
なかなかのお値段がしそうなところ。

でわでわ正解は…、




20140605_162821.jpg

32800G…!

なかなかのお安さ!お買い得!
キラーマシンとレベル上げ頑張って、早くこれを装備させたいところ。
まずは、なつき度上げから頑張ります。


先日、いつものようにジュリアンテ&マリーンと戦ってた時のこと。
なんだかジップの方の、テレビ画面の様子が気になって見てみると…、


157401889.jpg

えっ、ジュリアンテの様子がおかしい…。
アップで見てみると、



157401903.jpg

ジュリアンテ様が(*´д`*)ハァハァなってる…!

ジップにしびれるとかアレかな、ジュリアンテ様もウェディ好きなのかな(にやにや)
そういえば、ウェディ♂の新髪型なんですけども、
片方の髪をたらしてるのありますよね。
あれ、最初見た時に、「おっ、なんか面白いのがあるな(^ω^)」っていう感想だったんですね。
でも実際見てみると、




158266687.jpg

普通にカッコイイんですけども。



158266179.jpg

さりげなく編み込んでますね(^ω^)


158283601.jpg

帽子も普通に似合うかも。
そして、個人的にかなりツボな髪型が、



157921491.jpg

コレです。(裸すみません)
この髪型カッコイイですよね!


157921041.jpg

美容室に直行して、迷わずコレにしたんですけどもすごく気に入ってます(*´∀`*)
(ウェディが好き過ぎて、実はジップ以外にもウェディ♂キャラがいるなんて言えない…。)



158276719.jpg

制服のチェックプリーツスカート、長さもカタチも好きだなぁ(*´ω`*)
ロイヤル装備も、なんとかまずワンピースだけGET出来ました。
ステンドグラスが当たったり、馬車が当たったりして嬉しかったんですけども、
スペシャルふくびきけんは、尋常じゃないくらい小瓶ばかり当たりました。
小瓶より9等の肥料の方が、当たった時嬉しいなぁ。
(9等の玉の色がシルバー系なので、
いいのが当たったんじゃないかと最初ビクってなっちゃうのは私だけじゃないハズ(^ω^))

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
