

後ろ髪が意外と長かった件 [ドラクエ10 プレイ日記]

158410989.jpg

左:ププ(プクリポ) 真ん中:ぽむポムっ(ドワーフ) 右:SK(プクリポ)

おっちゃん「おーい!みんなー!みんなぁー!」
「あ、おっちゃんだ」

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

158412691.jpg

「どうもみなさん、こんにちは」



158412930.jpg

「NEWおっちゃんです(どーん!)」




158413332.jpg

「…………」




158413973.jpg

「みんな!ねぇ、いつものおっちゃんとどっか違うところない!?
 ねぇ、なんか変わってるの気づかない!?」


「ああ~っ!オイラ分かった!」
「あ、分かっちゃった?気付いちゃった?」



158415288.jpg

「おっちゃんおめでとう!」
「おめでと!」
「良かったね、おっちゃん」

「はっ…?」

「その新しいブーツと手袋! 防具職人の評判が上がったんだね!」



158417489.jpg

「そうなんだよ!おっちゃん、いっぱい頑張りました!
 長い月日を経てようやく…」




158414988.jpg

「…って、そっちじゃねぇ!
 い、いや、まぁ気付いてくれてありがとう!
 そんないつもブログ見てくれてる人でも分かりにくい程の難しいことじゃなくて、
 もっと簡単な、分かりやすいことがあるだろ?」


「あ、あたし分かっちゃった」
「よし、さすがププ!」



158419003.jpg

「太ったよね、だいぶ」





158419818.jpg

これ、元々!っつーか、太ってねぇ!」
「えっ、でもお洋服すごいピッチピチだけど…」
「これはこういうやつなの!いつも見てるよな?
 それにププあれだぞ、おっちゃんそんな太ってないよ!
 ガリガリのドワーフ見たことないだろ?おっちゃん標準体型だよ!
 っつーか、普通に失礼だぞ!『さすがププ!』って言っちゃったよ」




158413696.jpg

「ちょっとみんなマジでちゃんとして!ちゃんと探して!すぐ分かるから!」



158418798.jpg

「おいおいおい…、う、嘘だろ!?
 そんな探さないと分からないの!?
 もしかしてコレ、似合い過ぎて違和感ないんじゃないの?」




158420341.jpg

「大サービス!後ろ姿見せちゃう!」



158420582.jpg

「(結構後ろ髪長いんだなぁ…)」
「(緑のリボンで結んでる…)」



158419669.jpg

「あのね、おっちゃん…」
「ん?ププどうした?」

「おっちゃんが来た時から気になってたんだけど…」



158419253.jpg

お顔に珍しいかたつむりが付いてるよ。しかも、2匹も」

「ププ、コレかたつむりじゃないよ!
 おっちゃんの新しい髪型、美容院で7000ゴールドもする髪型だよ!」



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
