

ねこドレスアップと、武者・鎧飾りのハウジング [ドラクエ10 プレイ日記]

159057618.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日ですね、なぜだか突然ブログのフォントがおかしくなってしまいました(>_<)
何もいじってないのに急にどうしちゃったんだろう…。
スマホやwiiuから見たら今まで通り変わってないんですけども、
他のパソコンから見てもやっぱり変になっていました。
直し方が分かるまで見にくくてごめんなさい。(顔文字がなかなか気持ち悪い感じになってますよね)
残念ながらこういうのすごいうといので、色々調べてみますね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

さてさて、バージョン2.2から追加された新しいハウジングをしてみました。


159046026.jpg

ばぁ~ん!

武者飾り・鎧飾りのものにしてみました。
シブイ…!


159046056.jpg

すごい迫力です。
戦えそう、何かのゲームのボスで出てきそう。

改装をしている時に初めて知ったんですけども、
今、ヘビーメタルの値段がすごい上がってるんですね!
以前、ヘビーメタルを買い込んで、
時期を見てドワチャカバザーで出品するという金策をしてたんですけども、
今まで持ってたら、アレ相当な額になってたなぁ(遠い目)
今、ビッグサボテンも高くなってるので、グレンのキラキラマラソンもやったりしています。
(いつもするのは、ウェナールシェル拾い)


159044824.jpg

内装はこんな感じです。



159044854.jpg

ドア側はこんな感じ。
家具もこの部屋に合った物を置いていきたいなぁ。



159049099.jpg

話変わりまして、最近のもことジップは、
上半身夏仕様のネコになっております(^ω^)
このネコ装備でお気に入りの部分がありまして、それは…、



159048287.jpg

にくきゅうにくきゅう(*´Д`*)



159048566.jpg

にくきゅうにくきゅう(*´Д`*)



159048647.jpg

モフモフ(*´Д`*)

やっぱり肉球がね、好きです。



159049283.jpg

最初、ジップにこのバトルドレスを装備させる時に、
おおっ、これって結構肌露出しちゃうんだな、
というか上半身ほとんど見えちゃってるな、
でももうすぐ夏だしいいよね(^ω^)とか思ってたんですね。
でも、



158999819.jpg

意外と女の子の方が危険だった件。

結構ギリギリですよね(何が?)
今年の夏イベントも水着もらえるのかな?楽しみだなぁ(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
