ドルボードのカラーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

160476875.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

レンダーシアの空ってキレイですよね。
グラデーションがかっている場所が多くて、よく写真を撮ってるんですけども、
この時は星がいっぱいで綺麗だなぁ、と思って撮った写真です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

160484416.jpg

キラーパンサードルボードのカラーリングをしてきました(*´ω`*)
何色にしようかすごく迷って、バニラにしてみました。



160484478.jpg

変えたのはたてがみだけなんですけども、
乗っているとだいぶイメージが変わった感じがします。
ドルボードのたてがみの色が二人同じになったので、
ドルボード二人乗り風の写真がちょっと撮りやすくなったかな?と思って、
撮ってみました。

以前のドルボード二人乗り風の写真は、


140970515_2014061717472096e.jpg

こんな感じでした。
たてがみの色が違うので、赤と青がわしゃわしゃしていました。



140969086_201406171747188cd.jpg

バイクっぽい乗り方でもわしゃわしゃ。
でも今回、たてがみの色を揃えたことで、





160484993.jpg

わしゃわしゃ感が抑えられました(^ω^)
しっぽが二つあったりするけれど、ちょっとスッキリと。
正面から見ると…、



160487151.jpg

こんな感じになっちゃってますけどもね(^ω^)

制服は今、ブレザーだけカラーリングしています。
ブラック、ピュアスノー、ナイトマリー、アイスブルーフェチなので、
今回はその中からブラックで。
もう、この4つのカラーをローテーションでカラーリングしていっていいなぁ、
という位大好きです(*´∀`*)
ちなみに足元は、全ての装備をゴシックニーソにしていいなというくらい、
ゴシックニーソが大好きです(*´ω`*)



160477805.jpg

一番最初に、この制服がレンタル衣装に登場した日、
アストルティア中が制服着てる子だらけになりましたよね。
グレンで制服着てる女の子キャラの子たちに、
「君たち、こんな時間まで何をやっとるんだね。早く家に帰りなさい」と、
先生っぽく声をかけてる男性キャラの方がいたんですね(夜22:00くらい)

そしたら、女の子たちが
「塾の帰りです!」と返していて、
お友達なのかここで初めて会ったのか分からないんですけども、
色々やりとりがうまくて面白かったなぁ(^ω^)


140777531_20140617180921b42.jpg

この場所は、湖に反射して写る景色がキレイで、
好きな場所って方も多いハズ。
ただ…、



160478229.jpg

あのモンスターが怖いよね(^ω^)
結構うろうろしてるからね。



160488765.jpg

もこちゃん、くんかくんか。

5キャラコースにしようか迷い中です。
写真保存枚数と倉庫が増えるのが魅力だなぁ。
もうちょっと考えてみようかな。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR