ゴーレムだらけ [ドラクエ10 プレイ日記]

160725345.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

初めてゴーレムになってみました。
誰だか分かりづらいですけれども、これはゴーレム衣装を着てみた、もこになります。
レンタル衣装が好きなので、ちょこちょこ借りて楽しんでいます(*´∀`*)
普段は、タダで借りれるバレンタイン&ホワイトデーイベントのが多いんですけども、
今日はいっぱい遊べるぞっていう日は、
お気に入りの制服とかプスゴンとか借りたりしています(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

160725360.jpg

こんにちは、ゴーレムとゴーレムです。




160725404.jpg

こんにちは、ゴーレムとゴーレムとゴーレムです。




160725759.jpg

よしっ、遊びに行こっかなっ。

ゴーレムがキラーパンサーに乗るというね。
この格好になって向かった場所はというと…、



160725781.jpg

ゴーレムに逢いにきました(^ω^)

ここのゴーレムさんには、最初転職クエストの時に来ますよね。
懐かしいなぁ。



160725880.jpg

バラバラの状態でおねんねしているゴーレムさん。
その横で一緒に寝そべるゴーレム2人。
この距離なら、ゴーレムさんは気づいていない様子。
もうちょっと近づけそうなので、



160725972.jpg

ここまで近づいてみました。
バラバラのゴーレムと、仲間モンスターのシルクハットをかぶったゴーレムと、
レンタル衣装を着たちっちゃいゴーレム二人(^ω^)
まだいけそうなので、もうちょっと近づいて…、



160726038.jpg

ここまで来れました(^ω^)
結構近いけど、まだ気づかないゴーレムさん。
ここから先は、ほんのちょっとづつじゃないと気づかれちゃうので、
ちょっとづつちょっとづつ…、



160726175.jpg

まだイケました!(^ω^)
仲間モンスターのゴーレムの手が、ゴーレムの手に当たってるようにも見えるけど、
まだ気づきません。
もうちょっとイケるかな…、ドキドキ。



160726216.jpg

イケました!若干踏んづけちゃうほどに(^ω^)
こんなに近づけるなんて、ここまできたら、とことん…、



160726287.jpg

あっ。

さすがに気づかれました。
調子に乗って近づきすぎて足がコツンと当たってしまいました(^ω^)



160726325.jpg

ごめんごめん、
あれっ、仲間モンスターのゴーレムどれだっけ…?



160726376.jpg

うじゃうじゃ。

ゴーレムだらけ(^ω^)
今日のブログ、ゴーレムしか映ってなかったけど、楽しく遊んできました(^ω^)
えもの呼び、本当に便利だなぁ(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR