

制服ドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

118875220.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

グラコス登場は7月10日とのことでしたね。
まだコインの入手方法の情報が出ていないみたいなので気になるなぁ。
今まで通り、グレンふくびきで登場かもしれない、と思って、
ふくびきするのを我慢して、今頑張ってふくびきけんを貯めています。
釣り関係説も出てるのでどうなのかなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

118875130.jpg

「(最近、出番ないな…)」



私は、制服っぽいものが大好きで、まだアストルティアに制服がなかった頃は、


95742493.jpg

こんな感じの制服っぽい?ドレスアップをしていました。
そして、レンタル衣装で制服が登場して、



122462185_20140619201305c77.jpg

すごく可愛い制服だったので、嬉しくて写真をいっぱい撮っていた思い出があります。
レンタル衣装ということで借りるたびにお金がかかってしまうので、
バージョンアップとかの特別な日に借りたりして、楽しんでいました。

そして今、制服がショップで登場したので、
エルこの二人にもお買い上げしちゃったわけなんですけども、
ちょっとカラーリングしたり、他の装備と合わせたりしてみました。


160920325.jpg

まずは、ドレスアップ用のかわのよろいを用意します。
私はかぶせる中身の装備は、
かわのよろいや、みかわしにかぶせているものが多いです。
中身の装備まで買うお金が…、残念ながら…(>_<)
今はお花が高いので、お花代に回しちゃう感じになっています。



160923110.jpg

こうしてみました(*´ω`*)

個人的な好みで、紺ニーソって、どツボでございます(*´д`*)ハァハァ




160933637.jpg

ナナプーはスカートとニーソをリリップルの色違いに。
ちなみに、グレーのニーソも、どツボでございます(*´д`*)ハァハァ
(黒も。というかニーソ自体が大好物です!)
帽子はこの時準備出来なくて、ただいつものをかぶってみました。



160934698.jpg

そして、リリップルの方は、ブレザーを紺色にして、



160933760.jpg

ナナプーは大好きなブラックに。
今回のこれで、持っていたブラックリリィを全て使い切ってしまいました。
もうすぐ楽しみな浴衣が登場するので、お花高騰すごそうですよね…。
このチェックスカート、カラーでかなり違った感じになりますね。
最初、ショコラリップでカラーリングしてたんですけども(残念ながら写真撮ってなかったです(>_<))、
個人的にはマスターベストと合わせるのが好きでした(*´ω`*)
また機会があったら、写真撮って載せてみますね。



160935962.jpg

このニーソ、ゴシックスカートと合わせるのも可愛くて好きです。
絶対領域…(*´д`*)ハァハァ


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
