スポンサーサイト


後編の浴衣が楽しみな件 [ドラクエ10 プレイ日記]

70654734.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

七夕イベント、職人のみなさまはだいぶ稼げたみたいですね!
私は全キャラ職人やっているにもかかわらず、
一品も出品出来ないままでした。頑張れれば良かったのになぁ(>_<)
でも、ナミダをちょこちょこ売りました。
今はナミダの相場が下がってるみたいなので、
ここからはゆっくりとサブキャラたちの分をクリアしていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

後編でもらえる予定の浴衣のことがちょっと気になりまして、
去年撮った写真を整理してたんですね。
「去年の七夕イベントの時にもらったキツネのお面が個人的にお気に入りだった」
ということを昨日書いたんですけども、
一年前の七夕イベントが開催されてる最中に撮った写真を見つけまして、


70580690.jpg


70584972.jpg


70592821.jpg

キツネのお面、相当気に入ってたようです(^ω^)

全員付けてます。もう、お風呂入る時も外さない程の気に入りよう。
そして結局、全キャラクリアして全キャラに浴衣着せてました。
去年の七夕イベントも楽しくて、写真を色々撮っていたので、
ちょっと載せてみますね。


72195698.jpg

去年のクエストで指定された装備はこれでしたよね。
女の子用のはもちろん可愛くて愛用してたんですけども、
個人的に、男の子用の衣装を女の子が着てるのがツボで、この装備大好きでした。
そして、クエストクリア後は、


72205141.jpg

この衣装がもらえましたよね。
懐かしい…!これ懐かしいなぁ(*´∀`*)
この装備すごい可愛くて、絶対着せたいと思ってサブキャラ達の分も頑張ったなぁ(^ω^)
ここで、去年もらえた浴衣を全種載せてみますね。
申し訳ないことに、カラーリングをしてしまっているので、
元のカタチが分からないところがアレなんですけれども…(>_<)


73137156.jpg

まずは、おっちゃん(ドワーフ)が着てるのが「笹の葉の浴衣」で、
夏空(オーガ)が着てるのが「もみじの浴衣」



73982846.jpg

これは「金魚のゆかた」ですね。
これはカラーリングしてない…かも?



73996517.jpg

これが、さくらの浴衣。
真っ黒にカラーリングしてるんですけども、逆に、


73991813.jpg

こちらは真っ白にカラーリング。
こちらもさくらの浴衣なので、カラーリングでだいぶイメージが違いますよね。



73978829.jpg

そして、SK(プクリポの男の子)が着てるのが、スライムの浴衣。
この浴衣は、原型は黒でしたね。


73200691.jpg

そして、ウェディの女の子二人が着てるのが「花柄の浴衣」
これをもらうのにかなりのお金をかけた記憶があります。

今年は甚平も登場するので、どんな浴衣をもらえるのか楽しみなぁ(*´∀`*)
去年と同じやり方かもしれないので、装備作るのを頑張っておこうと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
