

コドラゴラム…! [ドラクエ10 プレイ日記]

161797693.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今一緒にレベル上げをして育てているドラゴンキッズが可愛くてたまりません(*´д`*)ハァハァ
ドラゴンキッズが大きくなる技のコドラゴラムが好きなので、
戦闘中いつも写真を撮ってしまいます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

161799716.jpg

パタパタ飛びながら、後ろをついてくる姿が可愛くて癒されますなぁ(*´ω`*)



161801068.jpg

ガシュガシュッ!

ドラゴンキッズは、結構ぴょこぴょこジャンプしながらツメ攻撃するんですけども、
その中でも特に可愛いなぁ、と思うのが、



161798554.jpg

とうっ!

足ピーン(^ω^)
可愛い…(*´д`*)ハァハァ
普段はこんなに可愛らしいドラゴンキッズですけれども、
コドラゴラムの技を使うと…、



161803650.jpg

ここまで大きくなります…!カッコイイ!

ドラゴンキッズ「もこお姉ちゃん、ちょっとボクに戦わせてもらってもいい?」
もこ「うん、大丈夫?」
「ボク一人で頑張ってみたいんだ」



161802248.jpg

ゴリゴリ。

ニードルマンA(右) 「…なんか頭ゴリゴリされてる気がするんだけど…」
ニードルマンB(左) 「うわー!噛まれてる!大きなドラゴンに噛まれてる!すごく痛そう!」

「いや、意外と痛くない…。甘噛み」
「ドラゴンの方は痛くないのかな?こっちは針すごいんだけど」
「ドラゴンって、ここら辺にいるドラゴンキッズのこと?一体どんな…(くるっ)」



161802626.jpg

「ひぇっ!デカイっ!」
「もこお姉ちゃんに買ってもらった、このキャプテンクローのツメを試してみたいんだ」



161803751.jpg

ゴンッ!

ツメ関係なかったー!数秒前のツメ試したい発言なんだったんだ」
「…い、今から使うんだから。今から…」



161804878.jpg

ゴンッ!

「またしてもツメ関係ないー!」

こうやって、ジップともこと比べると、
いかにドラゴンキッズが大きいか分かりやすいですね(^ω^)

次は、お気に入りの裂鋼拳を載せていきます。



161824875.jpg

ジャキッ!



161823466.jpg

ザッ!



161828457.jpg

シャキーン!



161827188.jpg

シャキーン!



161828575.jpg

ジャキーン!

カッコイイ…!(*´Д`*)
見た目が派手な技って見ていて楽しいです。



161809396.jpg

とうっ。

結構飛びますよね(^ω^)
可愛くてたまりませんな(*´д`*)ハァハァ

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
