サブキャラの分も七夕イベントを。 [ドラクエ10 プレイ日記]

162925798.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

星々のナミダがだいぶ貯まったので、
まだクリア出来ていなかったキャラたちの分まで、
装備を作って七夕イベントをやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

162904694.jpg

イベント装備の価格もだいぶ落ち着いた感じですけれども、
ほとんどの物を自作してみることにしました。
どの職人の物も簡単なものが多いので、
安定して作ることが出来るのがありがたいです。


162918757.jpg

七夕装備を作る用の道具は、
どの職人も緑色の、七夕の雰囲気がよく出てる道具ですよね。
カーンカーンと叩いたり、もくもくとランプを回したりして、


162925667.jpg

わーい!クエストクリアしました(*´∀`*)
これをキャラ全員分、繰り返します。



162920349.jpg

チクチクしたり(これも七夕っぽい道具ですねぇ)、



162908282.jpg

ジュージュー焼いたりして、



162928405.jpg

わーい!クリア(*´∀`*)
このうちわであおぐしぐさ、ちょっとニコっとなっていいなぁ。



162927263.jpg

NPCのドワーフカップルにちゃっかり紛れ込んで写真撮影(^ω^)
もみじの浴衣の色違いを着てますね。



162907985.jpg

まだまだカンカンコンコンして、



20140628_112358.jpg

あっ。

完全に手が滑りました。(たまにある)
こんなハプニングがありながら、



162930935.jpg

こちらもクリア(*´∀`*)
浴衣の丈が短いから、足がね。いいですよね、オガ子はね(*´д`*)



162905025.jpg

おっちゃん「よーし!ボウズ、これがラストだ。よく頑張った」
SK「うん!オイラ、絶好調だったから良かっ…あっ…!」



162905209.jpg

「あわわわわわ…」
「おっ、どうした!?」



20140628_111127.jpg

こういう錬金付いちゃった場合の使い道って何かあるのかな…?(´Д`;)



162934407.jpg

なんだかんだで、なんとかクリア出来ました。
今回、星々のナミダを使い切っちゃったので、後半に向けてまた集めとこうと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR