

七夕イベント後編でGETしたもの [ドラクエ10 プレイ日記]

163488490.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

七夕イベントの後編が始まりましたね。
浴衣と甚平が楽しみだったので、インしたその足で行ってきました。
今日は、七夕イベント後編で私が入手した物の写真を載せていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

163480115.jpg

まずはこちら。
「白波柄のゆかた」ですね。今までになかった、かなり鮮やかな感じです。


163480024.jpg

続いて、こちらは「ドラキー柄の浴衣」。
白波柄のゆかたが迫力あったので、錬金数多いのは白波柄のゆかたの方だと思って、
最初間違えてもらってしまいました…(+5の装備を白波柄のゆかたと交換しちゃった)。
もう一回用意してもらい直しました(うっかり)


163480489.jpg

続いては、シマ柄の甚平ですね。
これは、どの種族でも似合いそうだなぁ。
女の子が着てもカッコよくなりそうだし、いいな(*´ω`*)


163480567.jpg

そしてこちらは「花柄の甚平」
カラーリングしてなくて、ノーマルのカラーがこれなので可愛いですよね!
女の子キャラに特に似合いそう。
続いては、庭具も買いまして、


163484629.jpg

これは「スライム提灯」です。
うんうん、夏の雰囲気出ますね(*´ω`*)
和風のお家にも似合うので嬉しいな。


163485632.jpg

アップで見てみると、スライムのお顔が1つだけ違いますね(^ω^)


163485553.jpg

キラキラ。
このキラキラしてるのは「天の川モビール・白」ですね。
1つで結構範囲広いです。


163496436.jpg

これは「ヘチマの壁」ですね。
このヘチマの壁、大成功品になるとヘチマの実が付いてるとのこと。


163485050.jpg

次は、家具の「アンティークな扇風機」
扇風機出ましたね、夏ですねぇ(*´ω`*)
この扇風機の大成功品が「昔ながらの扇風機」という、
まさにタイトル通りの、いかにもな扇風機でした。
お金に余裕が出来たらあの扇風機も買いたいなぁ。


163488008.jpg

「あーーーーーーーー」

扇風機の前にいったらやっちゃうよね(^ω^)
この扇風機、スイッチ入れるとちゃんと羽根が回転してビックリしました。
おおーっ!と思って興奮して写真撮ったけど、
画像じゃ全然伝えられなかったです(そりゃそうだなぁ)


163484934.jpg

これは「星くずの灯ろう・黄」ですね。
これもスイッチを押すと明かりがつきます。


163485207.jpg

そしてこれが「蚊帳つきフトン・黄」ですね。
上に星が付いてるのが可愛いな。


163489383.jpg

お布団二つ買ったの意味なし。
現在、和物にハマり中なので、和風の物が色々登場して嬉しいなぁ。


163490445.jpg

「(ジップの寝相ひどくて寝れないな。やっぱりこっちで寝ようかな)」
ジップくんドンマイ。



163490934.jpg

すちゃっ。(結局)



163491415.jpg

蚊帳のオレンジがふんわりとした効果を出してくれますね。
こうして見ると、もこの寝相も…ね(^ω^)
去年買ってる夏用の庭具もそろそろ出してみよっと。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
