職人装備でドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

147178328_20140709200725371.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ブログのテンプレート?をちょっとづついじっています。
ずっと気になっていた、
ランキングバナー(パソコンから見た場合の)がダブって表示されていたのも、
ようやく取り除くことに成功しましたw(激遅)

今日は、とうとうグラコスコイン登場ですね!
きっと強いんだろうなぁ。
みなさんにふくびきでコインが当たるように、縁起を担いで、
ラッキーボーイ、ジップの写真をトップに持ってきました(^ω^)
今、これを見て下さってるみなさんに、ラッキーが届きますように…☆☆☆

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

165433463.jpg

調理職人の評判がSSになりました(*´∀`*)

この上の装備が欲しくて、評判上げを頑張ったので嬉しいです。
調理職人の評判は、私はアクロバーガーで上げました。
滅多に☆3を作ることのできないへなちょこ職人の私ですけれども(残念)、
☆1や☆2でもアクロバーガーは売れるのが結構早かったので、
出来るだけ毎日出品するようにしていました。
(アクロバーガーは材料にトマトとレタスが必要なので、
お家の畑には、しゃっきりレタスのタネをまいていました)

今日は、職人装備を使ったドレスアップやカラーリングをしているものの中から、
少し写真を載せますね。


57916268.jpg

まずはコチラ。
これは、カラーリングが出来るようになったホント初期の頃だったハズ。
これは道具職人の装備ですね。


165429693.jpg

続いて、これも道具職人の装備下を使ってカラーリングしたものです。
屋根裏に長い間しまっていたものを、お久しぶりに着てみました。
な、懐かしい…。


165429785.jpg

こういう、純粋にストライプのスカートとか出たら、
カラーリングが楽しそうだなぁ(*´ω`*)


148119477.jpg

次は、ツボ職人ワンピース。
背中が大きく開いているのが気に入っています(*´ω`*)


163112478_20140709200726493.jpg

これは最近載せたばかりですけれども、
木工職人の上装備を使ったものです。


そして、手に入れたばかりの調理職人の装備を、
何かに合わせてみたいなぁと思いまして、
装備品枠に持っていたゴシックスカートと合わせたら、


165434244.jpg

こんな感じに。
そして結局、大好きなステージチュチュと合わせまして、



165438935.jpg

こうなりました(^ω^)
このしぐさ好きなのに、セリフが出ちゃうのが恥ずかしい…。

調理職人上の装備は、メインの色を変えるとかなりイメージが変わりますね。
(これは原型のままです)
メインをさくらにするとかなり可愛くなるので、
エルこたんや人間さんは特に似合う感じで好きだなぁ(*´ω`*)
サブキャラの分も評判上げ頑張ろう。


165438679.jpg

今日はふくびき頑張るぞー!おー!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR