

ふくびきの途中結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

165588568.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

グラコスコインを求めて、昨日はひたすら福引を回すという、
ふくびきデーになった方も多いハズ…!
今日とか土日に一気に回すよ、って方もきっと多いですよね。
私もふくびきを回してきまして、まだ途中なんですけども、
現在の結果を載せていきたいと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

165578453.jpg

まずは、グレンの宿屋へ。
プレイヤーのみなさんでいっぱい。ビョルンさん大忙しですね。
今回は、いろんな場所で福引をしてみることにしました。
まずはサブキャラたちでやってみます。
グレンで引いてみたり、


165581619.jpg

ガートラントに行ってみたり(ガートランドも大人気だぁ)、



165581793.jpg

住宅村で引いてみたり。
住宅村は、たくさん丁目がある分、さすがにすいていますね。
ズワルドさん、お願いします。














あ、うん。全然ダメでした。
サブキャラたちの分、普通にダメでした。


165587605.jpg

ナナプーとリリップルの分を後に回して、
メインキャラのもことジップでチャレンジ。
ジップのふくびき運はなかなかのものがあるので、特に期待しています。
では、ジップくんお願いします。


20140710_105319.jpg

ヒドラきました∑(゚Д゚)



20140710_105413.jpg

サポートゴールドを受け取って、
よーし!ふくびき回すぞー!と、回し始めて4枚目でヒドラを出すジップくん。



20140710_110233.jpg



20140710_173532.jpg



20140710_181306.jpg



165586830.jpg

相変わらず、飛ばしています・・・。


今のところこんな感じになっていて、


20140710_181405.jpg

(すみません、メタキンの部分は気にしないで下さい。)

ジップがこの枚数当てた間、
もこはというと…、ゼロでした。
ジップは福引券200枚引いた段階でボスコイン5個きてるので、
ジップがかなりラッキーだと思うんですけども、
今回もだいぶ差が出ていますね。
でも、





20140710_180737.jpg





20140710_180746.jpg

わぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

もこがグラコスを当てました…∑(゚∀゚ノ)ノ

福引の続きは、また今日回してみたいと思います。
みなさんにもラッキーよ届けっ…!はぁぁぁぁぁぁ

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
