

スペシャルふくびきの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

163470763.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

若干、太ももがぽっちゃりに見える…。
おだんごを満喫しまして、最近また元の髪型に戻りました。
スペシャルふくびきを全て回してきまして、
ちょっと面白かったので、その結果を載せてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今まで、スペシャルふくびきは結構回してると思うんですけども、
正直、こびん率がすごいですよね。

どこで福引しようかな…。
スペシャルふくびきは、どの地域も景品が共通なので、
あまりみなさんが回されていない場所の方が出やすかったりして…(^ω^)
と思って、ガタラに行ってみました。
ガタラの宿屋に行って、まずはサブキャラでやってみました。

ガラガラガラ。




20140711_230238.jpg

うわぁ∑(゚Д゚)

メタキンがきました…。
なんというラッキー。
そして、



20140711_224852.jpg

メタキン2連発きました ∑(゚Д゚)

まさかこんなことが…。
スペシャルふくびきは今まで全然だったので、
本当にビックリしました。



165946327.jpg

ジュレットにも来てみました。
金曜日の夜なのに、ジュレットも誰もいませんでした。
なんだか出そうな予感が…




20140711_235151.jpg

大丈夫かな… ∑(゚Д゚)






20140711_235847.jpg

ホントに大丈夫かな… ∑(゚Д゚)


ラストはジップのみです。
このスペシャルふくびき券は、ほとんどがジップのおかげでした。


165947189.jpg

パチパチパチ。

おや…?






165947491.jpg

ゴォォォォォ…!

燃えている…。
ジップが燃えている…!
当てる気満々だ…。



165947231.jpg

あ、あつっ…!
ジップ熱い熱い…!





165947750.jpg

(あ、炎のカラクリはこうなってます。後ろの炎が写り込んでます)

では、ジップくん、お願いします。













20140712_000832.jpg





20140712_000852.jpg

うわぁ∑(゚Д゚)

2等でました…!


P.S 今回、少しだけお返事を書かせてもらっていますので、
お心当たりあるお方はランキングバナーの下の方もご覧頂けますとありがたいです。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


・福引おめでとうございます!
全然ジップのおかげではないですけれどもw、良かったですー!
私も嬉しいです!(*´ω`*)

・ラブラブ写真の件、了解です!
ちょっと時間がかかるかもしれないですけれども、トライしてみますね∑d(d´∀`*)グッ!

・ええっ!?全部の記事をっ…!?∑(゚Д゚)
うわぁ、こんなに大量なのに、すっごく嬉しいです!
ありがた過ぎます!感謝の気持ちでいっぱいです!(ペッコリ45度)

・ うん。バリバリのお兄ちゃんっこです(*´ω`*)
「お兄ちゃんの言うことは絶対」タイプですね(しつけられてるなぁw)
もこは基本的になんでも楽しんでいますね、自分がうまくいかなくても(^ω^)
もこのことを褒めてもらうと特に嬉しいなぁ。(*´Д`*)えへへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
