

ソロチームのチームレベル [ドラクエ10 プレイ日記]

166392890.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ヒスケの渾身のキメ顔で始まりました(^ω^)
月曜日ですね。また今週も頑張りましょうねぇ。

私はチームに所属しています。
自分のキャラたちだけが所属しているチームです。
もことジップをメインに、男性キャラ全員が所属しているチームと、
女の子キャラだけが所属しているチームと、
二つのチームに分けています。
色々こだわってしまったため、わざわざチームを分けちゃったのですけども、
これはこれで楽しいです(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ただ、自分だけのチームなので、全ては自分の頑張り次第。
誰かがやってくれている、ということがないので、
何もしなければ、ずっとチームレベルは上がらないまま。
でもやりたい冒険もいっぱいあるので、
チームクエストは無理をしない程度に頑張るようにしていました。


20140713_145506.jpg

チームクエストは毎日チェック。
たまにあるんですけれども、
黄色表示のメタルブラザーズ討伐がダブって出ちゃっていますよね。
これは、一番下の方のメタルブラザーズ討伐が先に出ていて、
クリアしないまま次の日に持ち越したところ、上の方のクエストが出てダブっちゃった感じです。
ポイントがすごく高いので、ここをクリアすると相当大きいんですけれども、
メタルブラザーズですもんね。
たまたま出てくれた8匹倒せただけでも奇跡だったからなぁ。
戦闘回数増やして、なんとか出てくれるように頑張ってみます。
そしてですね…、










166403222.jpg

ダッ



166402376.jpg

パタパタ



166402472.jpg

タタッ



166402708.jpg





166402920.jpg














166411927.jpg

チームレベルが20になりました(*´ω`*)

頑張った…!お母さん、私、頑張ったよ!
けいれいのしぐさをGETしました。



166406171.jpg

う、嬉しい…!
こんなにキリッっとしている二人を初めて見ました。
カッコイイ!これは嬉しい…!
今まで頑張ってきた甲斐があったなぁ。



166412833.jpg

次の目標は、大好きなフルオーバーが手に入る、チームレベル25です。
フルオーバーを私の男性キャラ達にも是非着せたいので、
これからもコツコツ頑張ります。
チームレベル上げを頑張ってるみなさん、お互い頑張りましょうねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
