ドルボード2人乗り風ーオーガ編ー [ドラクエ10 プレイ日記]

166253968.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

初めて人間大人の男の子で、素手で戦闘してみたら(職業は武闘家)、
構えがカッコ良かったので思わず撮ってみました。
人間(大人♂)は、ツメの構えもカッコイイですよね!
甚平は、ノーマルのカラーが既にシブくて好きで、
今はこのまま着せて楽しんでいます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

166390011.jpg

(最近、髪型変えたり顔を変えたりするのが楽しいです。やっぱりこのおめめも可愛いなー)

プレイ利用券を使ってドラクエ10を遊んでいると、
利用日数によって「プレイ継続特典」がもらえますよね。
「キラーパンサープリズム」がもらえるようになったのに、
サブキャラ達の誰に渡すかを悩みに悩んでずっと放置していました。


87880589.jpg

1アカウントに1つしか渡せないアイテムってありますよね。
そういう時、多分メインキャラに渡すのが普通なのかな?と思うんですけれども、
私はサブキャラたちを「サブ」と割り切れずに可愛がってしまうところがありまして、
そのアイテムが似合うキャラに渡しています。
例えば、この写真のとおり、スライム(ベス)帽子はプクリポの二人に渡しているので、
メインキャラたちは持っていません。


105218704.jpg

トンブレソンブレロもプクリポの二人に。
プクリポは帽子かぶっているのがすごく可愛いので、
見ていて癒されます(*´ω`*)


skzb111030.jpg

ジャンプTシャツはおっちゃんに(ちゃんと撮れてる写真がなかった…)。
なので、メインキャラのジップは持っていません。
アイテムコンプリートを考えてる方からしたら、ちょっとビックリしちゃうかもですよね。

キラーパンサーの話に戻りますけれども、
悩みに悩んで、最終的に、








162176426.jpg

オーガの二人にあげました(*´∀`*)

種族で乗っているポーズが違うので、これもまた新鮮な感じがします。
せっかく男女でキラーパンサードルボードをGET出来たので、
まずやることはアレですよね…。






162176940.jpg

ドルボード二人乗り風ですよね!(当たり前かのように)
ウェディの時とはまた違った感じがします。



162177033.jpg

オーガ♂は、片手でさらっと乗っていますね。
また、たてがみの色を何色に変えるか迷うなぁ。



162177190.jpg

うんうん、満足です(*´д`*)ハァハァ

どうしても胸元の方に目がいってしまうけど(この装備大好き)、
ちょっと人間の姿も見てみたいので、人間になって乗ってみたところ、



166611121.jpg

ああっ!横乗り!(*゚∀゚*)(今更すみません…!)

エルこたんだけじゃなくて、人間子供の女の子も横乗りだったんですね!
うわぁ、これは嬉しい!



166611874.jpg

そして、すちゃっとね。
ほうほう、なるほど。こんな感じになるのかぁ。




166611925.jpg

とても良い物を頂きました。
おかげさまで、キラキラ拾うのがなんか、はかどりそうな気がします!

今日はドラクエTVですね!
2.2後期の情報がすごく楽しみです!
アンルシアちゃんとのデートが本当に楽しみ!
また夏のイベントもあると思うので、後期は忙しくなりそうですよね。
今出来ること(私は主にレベル上げ)を頑張っておきます。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR