ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「ドラクエ10の今後の予定が楽しみ過ぎる!」!


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。

みなさん、どうもです(*^_^*)

ちょっと前に、「開発・運営だより -第3号-」が更新されましたが、
みなさん、見られましたか?

私は、見た瞬間、すっごくテンション上がりました!(*^_^*)

楽しみな内容が盛りだくさんですね~♪

新職業、今度は何でしょうね?
美容院も嬉しいです~(*^_^*)
「装備品をおしゃれに」っていうのも、すっごく気になります♪

職人で「家具」も作れるようになりますね!

私も、家具作りたいなぁ♪と思っていたので、キャラを一人、職人を木工にしました!

時期は、まだ分からないかもですが、

「庭設備、栽培を可能に」…とか、「乗り物」ていうのも気になる…!

それに、「釣り」もすっごく楽しみ!(*^_^*)

「繰り返しダンジョン攻略」や、「日替わり討伐クエスト」とかも、すごい忙しくなりそうですね♪

楽しみだなぁ…、全てが楽しみです(*^_^*)

あっ、「フレンド機能強化」や「コマンドコミュニケーション強化」とかは、
私には関係なさそうですね…、ええ…、うん…。


あっ、そうです、みなさまに、先にお知らせしなければならないことがありまして…。

まだ始めたばかりの、キャラクターごとのブログなのですが、
全然頻繁に更新出来ていなくてですね…、(このブログもですけれども…)

結局、今、複数あるブログを、2つに統合しようと思います…
(ほれみたことか…という声が聞こえてきそう…)

更新が全然追いつかなくて、せっかく見に来て下さっている方にも申し訳ないので、
2つのブログに絞って、その2つの更新頻度をあげれたらなと思っています。

このブログと、「私なりのアストルティア大冒険」(現在のもこさんのブログです)の2つに
まとめようと思います。

このブログは今まで通り変わらず、
「私なりのアストルティア大冒険」の方で、全てのキャラブログをやっていく感じです。

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)

mokobb2.jpg

この宝箱が出ると、かなりテンション上がりますよね♪


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR