2着目のツボ職人ワンピース [ドラクエ10 プレイ日記]

166392413.jpg

ヒスケが見つめる先にあるものとは…?(伏線)

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)
先日「パソコンが突然青い画面に英語の文字がでて止まってしまう」症状の、
ブルースクリーンというものになっていることを書きました。
あの後すぐYAMADAに持って行って、YAMADAのお兄さんがその場で直してくれました。
「修理に送って2週間くらいかかる」と言われていたので、
まさかその場で直してくれるなんて…!と感動して、るんるんでお家に帰りました。
数日経って、またブルースクリーン再び…(>_<)
もうすぐ後期始まるのに、どうしよう。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

166819177.jpg

ツボ職人の評判がSSになりました!
やったぁ(*´ω`*)
これで、ツボ職人ワンピースを入手したキャラが2人めになりました。
最近、職人の評判上げが楽しくて、いろんなキャラで頑張っています。
最初にツボ職人ワンピースを手に入れたのはオガこだったので、
エルこに着せるのもまた新鮮な感じです。



166819602.jpg

背中キレイ…(*´д`*)ハァハァ

細いっ。エルこ華奢だなぁ。
今回の夏のイベント、こういう水着出たらいいのに。
上半身はホルタータイプで、下は丈が短くてフリフリしてるのとかね。


148120172_20140715202236fe5.jpg

人間子供の女の子バージョン。

やっぱり、種族ごとにどんな感じか載せたいですからね(^ω^)
この細さ具合、ちょっとエルこに近い感じもしますね。



166821321.jpg

そして、オガこバージョン∑d(d´∀`*)グッ!

やばい、ツボ職人ワンピ着たオガこの写真載せすぎな気がする…。(いくらお気に入りだからって)
背中というより、もう、ね。
すごくて見ちゃうのでね(*´д`*)ハァハァ
あぁ、水着楽しみ!オガこの水着姿楽しみ!
なかなか背中に集中出来ないので、ちょっと別角度から撮ってみようかな。


166822604.jpg

はい。背中キレイ…(*´д`*)ハァハァ

うんうん(*´ω`*) オガこ最高!うんうん(*´ω`*)
こんなにキレイな背中だったら、思わず凝視してしまっても仕方ないですよね。






166822368.jpg





166822449.jpg

じー。(伏線回収)




166823060.jpg

「夏空お姉ちゃん?そんな格好で寝てると風邪ひくよ?
 まぁ、ボクとしては嬉し…」


ずん。



166824092.jpg

「先ほどまで錬金作業してたから疲れたんだろう」




166823121.jpg

う、うわぁぁぁぁぁ!!!ギアスくん、いつの間に!?いつからいたの?」
「じー。…、の部分からはいた」
「最初から!」


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR