コンシェルジュ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

168637092.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

2.2後期が始まりましたね!
もう色々楽しみなんですけども、
その中でも特に楽しみだった「プライベートコンシェルジュ」

自分のお家に、かわゆいメイドさん・イケメン執事がいるってだけでもう…!(*´д`*)ハァハァ
すごいシステムが登場しましたよね。運営さん、ありがとうございます!
先に謝らせて下さい。興奮しちゃってテンション高いです、すみません。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

168637133.jpg

かわいいぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ

プクリポたんコンシェルジュが可愛過ぎてたまりません…!
ぬいぐるみサイズのかわいこちゃんが、お家に帰ったら待っててくれるこの癒し(*´д`*)ハァハァ
リアルのおうちにも欲しいです!


168625305.jpg

!!!





168625595.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

大好きなタイプを雇えたんですけども!
どストライクな人を雇えたんですけども!(*´д`*)ハァハァ(興奮)




168632719.jpg

イケメンコンシェルジュ「ただいま、掃除をしていました」

いいのいいの。
お掃除とかしなくて大丈夫だよ。自分でやるからゆっくりしてていいんだよ。
いてくれるだけでいいんだから。

あ。も、もし、やってくれるとしたら、
ちょっとだけ。
ちょっとだけでいいから、頭よしよししてもらえたら…(*´д`*)ハァハァ



168633682.jpg

あ(*´ω`*)
いや、頭よしよししてもらえなくても、その顔でこっちを見てくれるだけでもう…。
ホント…。ホントに、うん。もう、ね。素晴らしいですね…(*´д`*)ハァハァ




168628541.jpg

じー。

「(コンシェルジュ…か。よりによってウェディ♂。
 しかもオレにそっくりだし、何より、もこの家にずっといるのが安心出来ないな)」




168633415.jpg

「…あ。ようこそいらっしゃいました。
 こちらはもこ様の家です。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい」

「ああ。しばらくはここで暮らすことにした(コンシェルジュをプクリポに変えさせよう)」

他に、どんな子を雇ったかというと、



168646459.jpg

わぁぁぁぁぁ(*´Д`*)




168647539.jpg

ぬわぁぁぁぁぁ(*´Д`*)




168638650.jpg

うひょぉぉぉぉぉ(*´Д`*)




168639294.jpg





168640034.jpg

…勘違いしちゃうよ。そんなに見つめられたら(*´д`*)ハァハァ




168639187.jpg

出たぁぁぁぁぁ(*´Д`*)




168641991.jpg

「ねぇ、見て見て!私のコンシェルジュ、超カワイイでしょ!
 言って欲しいこと言ってもらうことも出来るんだよ、すごいよね!」


「えっ、じゃぁ、ちょっとボクに言ってもらってもいい?」



168642200.jpg

「お帰りなさいませ、ご主人様。全てはヒスケ様のために❤」




168642138.jpg

「(…最高なんですけど!)」


写真全然載せきれなかったんですけども、キャラごとに全種族男女雇っちゃいました(*´ω`*)
どの種族もすごく良くて、なんか普段より更にカッコよく見えたりするので、
またの機会に載せてみますね。

でもやっぱり女の子がすごく可愛いなー!(*´ω`*)
後期も楽しみましょうねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR