サポと頑張ってきた…(現在進行形) [ドラクエ10 プレイ日記]

168755224.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

気になっていたストーリーの続きが見たくて、わくわくして真グランゼドーラ城へ。
美人のルシェンダ様とお話しして、王に新しいスタンプカードをもらってきました。
アンルシアちゃんとの冒険を早くしたいので、頑張ってきました。
ストーリーのネタバレや、ボスの写真は載せておりませんので^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

168767084.jpg

真のピラミッドの中、結構複雑な作りですよね。
すごく迷ってしまって、同じところをウロウロしちゃっていました。
不意打ちで落ちてしまった時とか、リアルにビクン!ってなりました(^ω^)



168765228.jpg

たまたま落ちてしまった場所を進んでいると、
あの強敵モンスターを発見しました。
おおー!(*゚∀゚*)と思って見ていると、周りにはたくさんのプレイヤーさんが。
この環境で戦うのって、すごく緊張しますね。



168768910.jpg

はぁはぁ。やばいやばい。
完全に道に迷っちゃってる…。
ここの道はさっき通ったから、まだ試してない道は…、



168772539.jpg

というのを繰り返し、なんとかボスまで辿りつけました。
もうやっとの思いで辿りつけたから、ここはもう1発で倒したいです。
頑張ろう。またここまで戻ってくるのは大変だし、
これはもう、全力でがんば…












168775716.jpg

…れませんでした(´Д`;)

ザオラル使えるようになったので、喜んで旅芸人で行ったんですね。
正直、数回チャレンジしてみたんですけども、
クリア出来ずに結局戻ってきました。…強かった…。
(これ、クエストの一番最初のやつです…)



168995964.jpg

はい、みなさんこんにちは。
テンション上げるために、レンタル衣装借りてチャレンジします。
一番最初でつまづいてる場合じゃありません。
アンルシアちゃんと早く一緒に冒険がしたいので、頑張らなくては。



168989013.jpg

さて、戦闘開始です。
自分が僧侶ならきっと大丈夫なハズ。
サポさんはあの攻撃に当たっちゃうから、自分は避けて回復できるように。



168991189.jpg

キュイイイン。

カボチャの無念無想。



168990910_201407262033336ee.jpg

おばけが天使。




168991340.jpg

カボチャの一喝。


という、ちょっとシュールな絵を楽しみつつ、


168993550.jpg

よーし!なんとか!なんとかかんとか勝てました!
ふぅ、出だしでつまづいちゃった分、
ここから一気に進めちゃおう!と思って次のクエストを進めていると、



169165919.jpg

今度は試練の門の、この5匹が倒せないというピンチになっています…(´Д`;)強い…
私初めて戦ったんですけども、今は寝てたりする分、
昔より少しは優しくなってる・・・ってことなのかな…?(ブルブル…)
ちょっとあまりにも倒せないので、今できる他のクエストを全部終わらせました。
このクエストともう1つ(ボス大丈夫かな・・・)のが進められたら、
王家の迷宮が出来るようになるクエストが出来るので、
なんとか頑張りたいです。
今、これを書いてるのが土曜で、
出来たら土曜の夜中までにはアンルシアちゃんに会いたいのだけれども、間に合うかなぁ…。
頑張ってきます∑d(d´∀`*)グッ!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR