スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「メタルスライム大討伐イベント、達成大丈夫かな…」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。

みなさん、どうもです(*^_^*)

ようやく、他のブログの件が落ち着いてきました。
あとは、画像を移したりできたら、完了です。

今後は、このブログと、上のリンクのブログの二つでやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


現在、行われている「メタルスライム大討伐イベント」、途中経過が発表されていますね。

ええと、11月28日0:00の時点で、

スライム 496699匹

スライムベス 702712匹

メタルスライム 138899匹


…ええ~と、…


メタルスライム 138899匹!!


やばい、これはヤバイ…ですよね…(>_<)
全然届かないですよね…。

のほほんと、職人作業ばかり繰り返してる場合じゃなかった…(>_<)

最近、職人の楽しさに目覚めて、それぞれのキャラの職人作業ばかりしてしまっています。
早くから、ちゃんと職人も頑張ってたら良かったと思う今日この頃です。

今までノータッチだったので、もったいないことをしたなぁと思います。

最初、ツボ錬金から始めたので、運任せのルーレットで私でも簡単に出来たのですが、
木工には、慣れるまで結構時間かかっちゃいました…(>_<)

私的には、ハンマーでカンカン打つ系の(防具職人とか)職人の作業が楽しいです!



あ、すみません、話が急にそれてしまいました(>_<)

メタルスライム大討伐の件に戻りますが、

ちょっと頑張ります私、レベル上げしてたらひょこっと出てきたりするので、
それ狙いでいきます。

スライムとスライムベスの間にも、結構、差がありますね…。
(グレンとかで戦いやすいからかなぁ…)

少しでも協力出来たらいいんだけどなぁ…。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)

sk11738.jpg

土地が最安になる数日前から、オルフェアの住宅村はかなりにぎわってました♪


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
