

王家の迷宮楽しいなぁ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

169321850.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

王家の迷宮すっごく楽しいですね(*´∀`*)
2キャラとも現在5層までクリアしました。
今日は、王家の迷宮の写真と(ボスやモンスターの写真は載せてないです)、
宝箱に入っていたアイテムを載せています。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

169495326.jpg

現在のアンルシアちゃんは、このお洋服にしています。
初期の装備が好きなので、最初はそのままにしてたんですけれども、
これも似合ってていいなぁ。


169489102.jpg

ジップの方は、このお洋服に。


169491550.jpg

アンルシアちゃんは、前髪下してる髪型すごく可愛いですよね。
ほっぺのホクロもね(*´ω`*)(マニア)

ではでは、5層までに宝箱の中からどんな種類のものが出たかを載せてみますね。


20140727_141016.jpg

まずは、ふくびきけん。
ふくびきけんは、1枚のもの、2枚のもの、3枚のものもあって、
私がもらったものの中では、4枚が最高でした。


20140727_140949.jpg

ブローチの破片も出るんですね。
これでピラミッドの分と合わせて、ブローチの復元がちょっとだけ早く出来そうで嬉しいです。


20140727_142553.jpg



20140727_143909.jpg

他にもコイン系出るとしたら、楽しみだなぁ。


20140727_145609.jpg

オーブはいろんな種類が出ました。
私の宝箱の中に入っていたものの中では、2個が最高でした。


20140727_143935.jpg

カードも、他にはガイアと強バズズが出ました。

宝箱の中身、色々あって開けるのが楽しみですね。
そして、例のベルトなんですけども、
もこの方に2個出まして(ジップの方はまだゼロ)、その効果は、


20140727_131412.jpg

これと、


20140727_154755.jpg

これでした。

まだ腰アクセを持っていなかったので、ベルトをもらえるのがすごく嬉しいです。
いつかHPが付いてるの出たらいいなぁ。
毎週の楽しみが増えましたよね(*´ω`*)


169482715.jpg

時間制限が気になって、急がなきゃ!ってドタバタしてるので、
休憩所はホっとします。
経験値アップのが出たら、それをしてもらうようにしています。
今までアンルシアちゃんにお料理とか食べてもらってなかったので、
今度からは食べてもらうように、料理をストックしておこうかな。


20140727_151645.jpg

モタモタし過ぎた例 (´・ω・`)

扉が目の前に見えてるのに、終わってしまう切なさ。
また次は、6層からチャレンジしてきます。
さて、何層まで行けるかな(^ω^)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
