ウェディ♂のコンシェルジュと…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

169005403.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

どんな人を雇ったかによって、その人の好みが思いきり出てしまうコンシュルジュ。
女性プレイヤーさんたちは、サブキャラのお家も含めて、
イケメンウェディを雇った方も多いのではないでしょうか。

今日は、ベタベタいちゃいちゃしてる系の写真が色々ありますので、
そういうのを見ても大丈夫なお方だけよろしくお願いします^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

169007370.jpg

すっ。っと入りたくなりますよね。
完全にお掃除の邪魔ですけどもね(^ω^)


169679190.jpg

コンシェルジュがまったりしてる時は、隣でまったりとね。
最初はこれで、えへへ(*´д`*)ハァハァって満足だったりするんですけども、
やっぱり人間、欲が出ちゃうもので、気付けば、


169680850.jpg

こうなってますよね。
なんかこう、ね。守ってもらってるような感じがね(*´д`*)ハァハァ


169681723.jpg

コラコラ、コンシェルジュ!(ぐぬぬ)



170039426.jpg

本を読んでいる時は、ここにすっぽりと。
この位置なら、本を読んでもらってる感じで、


170038737.jpg

こっちだと、一緒に読んでる感じに。





169940867.jpg

「もこの部屋、模様替えしたからな」
「えっ、うん。ありがと」



169941959.jpg

「じゃあ寝るか。もこ、こっち側においで」
「…!ジ、ジップ、コンシェルジュくんが至近距離ですごい見てるけど…」



169944637.jpg

じー。

このコンシェルジュくんは、結構イスに座ってることが多くて、
最近では、話しかけても、
もう本を読んだまましゃべったりするようになりました。大丈夫かな?(今度写真載せますね)



169966045.jpg

「もこちゃん、いいのかな。
 コンシェルジュの目の前で、こんな無防備に寝てていいのかな~?」




169966726.jpg

コンシェルジュ「ドキドキ…(ゴクリ)」


と、まぁここで終わるとアレなので、
ラストはさわやかに、プクリポとドワーフで締めくくりたいと思います。


168617269.jpg

「おっちゃん、見てみてー!
 オイラ、おっちゃんっぽいコンシェルジュにしたんだよ」



168616959.jpg

「ホントだ!若干オレっぽいな!」
「うん!目とか髪の色とか同じで、おっちゃんのお兄ちゃんみたいだね」

コンシェルジュ制度が始まってから、一番最初に雇ったのがこのコンシェルジュ。
コンシェルジュも、自分のキャラに似てる子を見つけると愛着が湧いて、
思わず雇ってしまいます(*´ω`*)
これから、コンシェルジュが出来ることが、色々増えていったらいいなぁ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR