

ひたすらストーリーを進めてみた [ドラクエ10 プレイ日記]

169528480.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から、スマホの便利ツールでふくびきの景品がリニューアルされますね。
うさぎのぬいぐるみと噴水が特に楽しみだなぁ(*´ω`*)
2.2後期が始まってから一週間。
チームクエストとかふくびきクエストとか、
日替わり討伐とかレベル上げとか強ボスとか、
よくやっている日課に全く手をつけずに、ひたすらストーリーを進めてみました。

ストーリーのネタバレはありませんが、
新しぐさ「たいようのおどり」の写真があります。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

168994084.jpg

学生のみなさん、夏休みの生活はどうですか?
アストルティアライフを満喫してますか?(*´∀`*)
宿題は、ちょこちょこやってた方が後々しんどくならないからね(余計なお世話)


168994004.jpg

夏休みの宿題に「読書感想文」ってありましたよね。
小学生の頃、私のお兄ちゃんの宿題が終わらなくて、
結局代わりにママンが作文書いて提出したんですね。(良い子はマネしちゃダメだよ)
そしたら、やはり大人の実力が出てしまって、
ちょっと良い作品に仕上がってしまったみたいで、
なんか校内放送で発表するハメになってました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
きっと担任の先生は気づいてるから、みんなは自分で頑張ろうね。


168995542.jpg

バージョンアップがあった時はいつも、テンションが上がってよくレンタル衣装を着ています。
今回も、この衣装で楽しくストーリーを進めていきました。
ただ…、


20140726_135932.jpg

個性が強すぎて、こっちが気になっちゃうというね(^ω^)



170041435.jpg

アンルシアちゃんとの冒険のために、一生懸命やっとの思いで倒したモンセロの試練の門。
ストーリーで、まさかもう一度ここを通ることになるとは…!



169170104_20140730183056819.jpg

こんなに強いけど、キッズのみんなは大丈夫かな…(心配)
強いプレイヤーさんがお手伝いしてくれるかな。
何回もトライして、今回もなんとかクリア出来ました。


169822776.jpg

ストーリーを進めていくと、新しいしぐさを覚えることが出来ました。
それが、この「たいようのおどり」です。


169975093.jpg


169975111.jpg


169975069.jpg

ついやりたくなっちゃうタイプの踊りだなぁ(^ω^)

ゴシックスカートをはいてると、
かなりパンツ丸見えなので女の子はお気を付けて下さい。


169977300.jpg

お顔が険しい・・・(^ω^)

こんなことをしながら、一番最後までいってとうとう、


170173548.jpg

ストーリークリアしました(*´∀`*)

私にしては今までにない速さでクリアしました。
面白かったなぁ。また続きが楽しみです!
また今日から、アンルシアちゃんとの冒険とかピラミッドとか、
最近出来ていなかった冒険を色々楽しみたいと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
