明けました!? [ドラクエ10 プレイ日記]

170445939.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

2.2後期から、各強モードボスと戦える「強戦士の書」が登場しましたね。
このクエスト、「セリフを叫ぶだけでクリア」出来るという、
なんとも斬新なものでしたよね(^ω^)

私もここぞとばかりにお腹から声を出して、
渾身の「ベジーク・ベジセルク!」(若干、必殺技出したっぽい感じで)を叫んで、
無事クリアしました。
バージョンアップ後、ストーリーのみに全力を注いでいたため、
昨日ようやくこのモードを使ってみました。
ものすごく便利だったので、これからは出来る限り行きたいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

170509658.jpg

うさちゃんかわゆし(*´ω`*)



170509754.jpg

まずは大きいサイズのを揃えまして、くまさん(大きいサイズ)と比べたらこんな感じでした。
小さいサイズも揃えたいなぁ。
今、結構お手頃価格で買えますよね。


170509126.jpg

クイーンスライムの噴水もGETしました。
結構おっきくて、華やかですね。
庭具って、凝ってる作りのものが多くて好きだなぁ(*´ω`*)


そして先日書いた、コンシェルジュの件。
多分なんですけども、コンシェルジュがイスに座ってたりお掃除してたりしてる時って、
話しかけたら、「!」ってなって、ちゃんと立った姿になって話しますよね…?
なぜか私のコンシェルジュはこんな感じで、


20140729_135949.jpg

本を読みながらしゃべるようになりました。

ちょっと見にくいですけども分かります…?
きっとかなり面白い本で、早く続きが読みたいんだろうな(^ω^)

そしてそして、昨日お家に帰った時の出来事。


20140731_002200.jpg



20140731_002429.jpg

はい、おめでとうございます!
時が経つのはホント早いものですよね。
つい最近、夏になったばかりだなぁ、と思ったのに、あっという間に年が明け…、



さすがに早い…∑(゚Д゚)(全力の乗りツッコミ)


最初すごくビックリしたんですけれども、これみなさんそうだったみたいですね。


20140731_002628.jpg

そして次々と、


20140731_002537.jpg

新年の挨拶をするコンシェルジュ。


20140731_002607.jpg

きっと、女性プレイヤーさんは特に、
自分好みのコンシェルジュを探されてる方は多いんじゃないかな、と思います(*´ω`*)
完全に個人的な好みを出して申し訳ないんですけども、髪の色が、


20140731_141144.jpg

これとか、


20140731_141218.jpg

これとか、


20140731_141349.jpg

これとか、


20140731_141325.jpg

これ辺りの髪色が特にすごく好きで(今のピンク色も好きなので迷うけど…)、
このカラーのお兄さんが出てくるかもしれないと思って、
コンシェルジュの名前も、変えずにそのままにしていたんですね。
そしたら今日、

(以下、雇ってから一週間後に話すコンシェルジュの会話がありますので、
 見ても大丈夫なお方だけよろしくお願いします^^)



20140731_143358.jpg


20140731_143415.jpg


20140731_143429.jpg

けなげ…。

ノーマルの名前でもいいけど、やっぱり名前をつけようと思いまして、


20140731_143842.jpg

名前をブレイクくんにしました。

よくイスに座って眠ってたり、ぼけーっとしてたり、
本を読みながらしゃべったり、
突然「あけましておめでとう!」とか言っちゃったりする子だけど、
どうぞよろしくお願いします。

ブレイクくんが頑張って、資格とかとか取って、
コンシェルジュの機能で転職が出来るようになる技を身に着けてくれたらいいなぁ(すごく便利)、
という妄想をしています。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR