

珍しい立ち方 [ドラクエ10 プレイ日記]

171859401.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアにはたくさんのNPC(ノンプレイヤーキャラクター)がいますよね。
冒険をしている途中、
「あれっ、ちょっと変わった立ち方だなぁ」と思うキャラを色々発見しまして、
写真を撮ってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

152645650.jpg

まずは、この子。
もこの立ち方がスーパースターレベル50で設定出来るようになる立ち方なんですけども、
似てるけど若干違いますよね。
スパスタの立ち方は、足も閉じてピシッっとしてるけど、
女の子の方は、くねっとしてる感じ。


152644650.jpg

そして、この子。
さっきの女の子とは、またちょっとだけ違う感じですね。
組んでる腕と、重心のかけ方が逆な感じ。
オガこに似合うなぁ。


152645506.jpg

続いてはこの子。
これ可愛い…(*´ω`*)
プクリポの女の子とかすごく似合いそう。
こういうの、今後立ちポーズで設定できるようになったら嬉しいなぁ。

そして、今回2.2後期になって住宅村に、新たにバザーと預り所が使いされましたよね。
その住宅村の預り所のキャラ達(地区によります)の立ちポーズが、
現在、見かけない立ち方ばかりだったので、ちょっと載せてみますね。


168619091.jpg

まずは、ウェディ。
今までにブログで何回も載せちゃっている立ちポーズのやつですね。


168620782.jpg

次はドワーフ。
普段よりちょっとだけ猫背な感じ(^ω^)


168621682.jpg

そしてオーガ。
これもいつもと若干違いますよね。(比べる写真ないと分かりづらくてすみません)

次はエルフ。
これはちゃんと比べる写真撮ってきました。


171096016.jpg

まずはこちらをご覧ください。
これは戦士レベル50で設定できるようになる立ち方。


171096239.jpg

そしてこれは、ラッキーボーイの立ち方ですね。
両方とも腰に手を当ててる立ち方だけど、手の置き方が違いますよね。
そして、預り所のエルフくんの立ち方はこちら。


168620294.jpg

ちょっとシュッとしてます(*´ω`*)
男前な感じ。

そして、ラストはプクリポちゃんです。
気になるその立ち方は…、


168618968.jpg

超かわいい(*´д`*)ハァハァ

なにこれ、超カワイイんですけども(*´Д`*)
「るん♪」って感じですごく可愛い!
プクリポの立ち方、コレにしたいなぁ…☆


171099835.jpg

他の場所でも、プクリポちゃんがこの立ち方してました。
またいろんな場所で、珍しい立ち方してる子を探してみよう(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
