スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ラズバーン強チャレンジ [ドラクエ10 プレイ日記]

171293092.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10、2周年おめでとうございますー!
いつもいっぱい楽しませて下さって、本当にありがとうございます!
これからも、たくさんのわくわくドキドキで溢れたアストルティアを、
ドラクエ10が続いている限りずっと、楽しく冒険していきたいなぁ、と思います。
ドラクエ10大好きだぁ(*´Д`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

みなさんは、2周年を迎えた瞬間、どこで過ごされましたでしょうか?
きっといろんな場所で、花火を見ていた方も多いかもですよね。
私はというと、





171264354.jpg

自宅でした。

ゲームの中でもインドア派振りを発揮。
2周年になっても、当初から全く変わっていないプレイスタイル(成長なし)

でも今回自宅で過ごしたのは、ちょっと期待してたことがあって、
2周年を迎えた瞬間、コンシェルジュが何かしゃべるんじゃないかな、と思ったんですね。
最近、「新年あけましておめでとう!」と言ってたので、
カウントダウンが始まって、無事おうちで2周年を迎えたところ…、



171264954.jpg

しーん (´・ω・`)

「何も言わないの…?」
「何がですか?」

何も言わないまま、2周年を迎えました。
おめでとうございます。



171295206.jpg

プレゼントの呪文でもらえたサマーウルフのレンタル衣装、
プクリポとドワーフが着てるの、すっごく可愛い(*´ω`*)

今日ですね、チームクエストを見てみたところ、見慣れないものが出まして、


20140802_125053.jpg

こういうのがきました。
チームクエストは毎日確認するんですけれども、多分これが出たのは今回が初めて。
(チームレベル20です)
660Pはかなり大きいので、これはちょっとトライしたいな、って思ったんです。


20140802_164125.jpg

ただ、私はラズバーン強と戦った経験がゼロでした。
今回、強ボスに直ワープでいける、ものすごくありがたいシステムにより、
気軽に挑戦できるので、早速やってみました。


171243194.jpg

ずぅぅぅぅん。

大きい…、この威圧感…。
これがラズバーン強…!









171245672.jpg

「もこ様…!早くベッドへ…!」


昔だったら、世界樹の葉を使いまくっていたハズだけど、
すぐお家に帰ってベットにダイブ出来るので、本当にありがたいですね。
あ、ラズバーン強ですか?超強かったです。


171244380.jpg

ずぅぅぅぅん。

660P。倒したら660ポイント。
スムーズにチームレベルを上げて、憧れのフルオーバーに早く近づけるように…




171250092.jpg

はぁはぁ。



171250462.jpg

このシステム、本当に超便利ですね。
世界樹の葉と、こびん代が浮きますね。
ただ、戦闘中にMP切れで、かなりのせいすいは使っちゃってますけれども。


171253484.jpg

色々構成を変えたりして、何がいいかな、と何回もトライ。
ラズバーンの名前が赤文字になって、

「今度の攻撃で倒せるハズ…!
 今度で倒せるハズ…!」

となってからが長くて、



171262481.jpg

仲間を呼んで、結局うっじゃうじゃになってダメになります。
もうちょっと、もうちょっと…、って思うけど、MPが全然足りなくなりますね。


20140802_160828.jpg

とりあえず、Kまでは確認。

Lまで倒したら、もう出てこなくなるんですよね…たしか。
あとちょっとだったのに、もうちょっと粘れたら良かったなぁ。
でも、チームクエストに出てる間に倒せるように、挑戦し続けてみようと思います。



171294388.jpg

3年目もいっぱい楽しみましょうねぇ。
いつもありがとうございます!

P.S 私信をランキングバナーの下に書いておりますので、
お心当たりのあるお方は(お声をかけて下さった方も)下の方も見て頂けますと嬉しいです。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[私信]
・先日、ガタラでお声をかけて下さった可愛子ちゃん、どうもありがとうございました!
何を隠そう、ジップが一人でいて、ジップに気づいてお声をかけて下さったのは、
今回が初めてです…!すごい洞察力…!(天才)

・そっくりとは、是非見てみたい…!(*´Д`*)
ジップは肌の色薄いですけども、濃い色だとイケメン具合が増して好きです。
うんうん、分かります。うんうん(*´ω`*)

・まさか、ヒスケとギアスが一緒に登場してることに気づいて頂けるとは…!
実は、最近4キャラコースにしまして、ギアスを移動したんです。
そこで2人が一緒に出れたので、初ですね(^ω^)
王家の迷宮、今から挑戦されるのかな?
結構ストーリー進めないとですもんね。
ご自身のペースで無理されないようにされて下さいね。
応援してます(*´ω`*)


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。