ベルトたくさん出ました [ドラクエ10 プレイ日記]

171879542.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

先週、5層まで進めていた王家の迷宮に、
今日、6層から10層まで行ってきました。
行ける回数に限りがあるので、
アンルシアちゃんとの冒険は、1回1回が大切ですね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

171887390.jpg

いつもモタモタしてしまう私は、少しでも時間が稼げるように、
モンスターと戦ってる時もちょっとずつ、
出来るだけ扉に近づけるようにしておきます。


171887380.jpg

離れたところから魔法攻撃。
扉も目の前だし、安心…


171887414.jpg

…は出来ないよね。
ほら赤くなってきたよ、急がないと…(ハラハラ)

なんだかんだで今日3回(もこ2回・ジップ1回)ロストしました…。
ギリッギリ間に合わなかったパターンのやつと、
1回は気付いたら、なぜか道を逆走していた、という、
ちょっと自分でも大丈夫かな、と思うことをやって1回分ダメにしました。

でもここまでに、ありがたいことにベルトを色々入手出来たので、
今までにもらえたベルトを載せてみますね。
まずは、もこの分から。


20140804_163710.jpg

20140804_163731.jpg

この2つは、1層から5層の間にもらえたベルトで、
ここからが今日もらえたベルトです。


20140804_163716.jpg

20140804_163721.jpg

20140804_163726.jpg

こんな感じでした。
ベルトはまだ全部取ってあって、効果はどんなもののがいいのか勉強しようと思います。
このレアドロついてるのは大切に取っておこう(^ω^)

ジップの方は、5層までやった時はベルト0個でした。
そして今日、6層から10層までをやって、


20140804_163813.jpg

いっぱい出ました∑(゚Д゚)

ありがたい…!
では一気に載せてみますね。


20140804_163823.jpg

20140804_163828.jpg

20140804_163840.jpg

20140804_163846.jpg

20140804_163851.jpg

20140804_163858.jpg

20140804_163834.jpg

うわぁ!∑(゚Д゚)
これ、もこの方にあげたい…!(ジップの僧侶レベル40)
こういう効果(あとHPとか)が付いたベルトを見つけるのを目標にしたいなぁ。
アナザーモードで宝箱見つけるのがすごく楽しみです!


171891730.jpg

あっ…!あの金ピカは…!
さっき魔人さんが、獲得ゴールドアップの効果どう?って言ってくれたのに断っちゃった…。

王家の迷宮楽しいなぁ(*´ω`*)
ベルトが出た時の、どんな効果が付いてるか見るのがすごくわくわくしますね!


171891769.jpg

宝箱でふくびきけんとかオーブがもらえるのも嬉しいけど、
このペースでいって時間内に間に合うかな、とか、
ここで宝箱取って大丈夫かな、とか、
アンルシアちゃん、蘇生早くて助かります、とか、
王家の迷宮、色々楽しいです。

階を重ねるごとにどんどん難易度上がってきそうなので、
出来るだけロストしないように頑張ってきます(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR