2等率高し… [ドラクエ10 プレイ日記]

172612737.jpg

ゴウレさん、お久しぶりです。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)
アンルシアちゃんの水着が、DQXショップで販売されてるー!(*´Д`*)
他にも、可愛いいろんな柄の浮き輪とか、サンダルとか足飾りとか追加されてますね。
アンルシア姫のポニーテール…(*´д`*)ハァハァ
ふぅ、姫の水着どの色にしようかな。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

172601718.jpg

今日から水着イベントが開始されましたね。
早速、キュララナ海岸のイベント会場に来ました。
今年のイベントは釣りなので、一人でも出来るし本当に安心しました。
去年の「券下さいイベント」は、チキンの私は本当にどうしようと思いました。
「券下さい」の一言が言えずにうじうじして、
初日は結局誰とも取引きできずに逃げ帰ってきちゃいましたからね。


78659241.jpg

ぽつん。その1。 当時の写真。


79078012_20140807202241d27.jpg

ぽつん。その2。 当時の写真。

ふぅ、今思い返してもドキドキしちゃうな。
今回はあんな「どうしよう、どうしよう…」って思わなくていいから、
ひたすら釣りを頑張ればいいのだから、良かった(^ω^)


20140807_163023.jpg


20140807_163326.jpg

タコとかを釣っていると、たまに宝箱が釣れて、
中には何が入ってるのかな、と開けてみると、


20140807_164506.jpg

20140807_170243.jpg

釣竿が入っていました。
うわぁ、やったね!後で使おう!と思って取っておいたんですけども、
いつの間にかなくなってたので(?)、
その時のチャレンジの時に使わないといけなかったのかな?
次からはすぐ使っちゃうことにしよう。


172596469.jpg

浮き輪げっとん(*´Д`*)

この浮き輪もらえたのがすごく嬉しい…!(*´Д`*)
どうしてみんな、まだ前回の水着なのかというと、


20140807_154529.jpg

現在の結果。3キャラとも、2等4連発(´・ω・`)
まだ1等さえ出てないけど、まだ4回だからこれからかな。
ただ、


172597319.jpg

ぽむポムっが特等を当てまして、



172597656.jpg

1等も当たって、4回のふくびきで、ぽむポムっだけ全種揃いました。
やったぁ(*´Д`*)

あ、メインキャラ達の、ふくびきの結果なんですけども、


172610127.jpg

こちらも2等しか出ませんでした (´・ω・`)

制限時間内にどれだけ釣れるかな、っっていう釣りも面白いので、
水着を全キャラコンプートするまで、頑張ってみようと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR