くびれ [ドラクエ10 プレイ日記]

172595802.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

何回も釣りに挑戦して、
1回のチャレンジでなんとか2~3枚(1枚の時もある)のふくびき券をゲット。
結局ほとんどのキャラがふくびきを10回以上して、
ムーロンさんのご厚意による、明らかな裏操作で水着を揃えることが出来ました。ありがとうございます。
今日の内容は、「女の子キャラのくびれがどうのこうの…(*´д`*)ハァハァ」とか、
全体的にマニアックな内容になっておりますので(いつものこと)、
見ても大丈夫なお方はよろしくお願いします(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

172801353.jpg

今年の特賞は、女の子のはビキニタイプで、男の子のは競泳タイプでしたね。
なかなかのローウエスト(^ω^)
男の子も女の子も、下着の次に薄着の装備じゃないかな。
あ、ウェディの女の子は、下着よりもこっちの方が露出多いんだ(ドロワーズはいてるもんね)


172802213.jpg

こうして見ると、ウェディの男の子は結構細めですね。細マッチョ。
細マッチョって女の子ウケいいですよね(^ω^)
個人的には、オーガのガチムチ具合もゴツくてカッコイイので好きだなぁ(*´Д`*)
そして、ドラクエ10の女の子キャラのフォルムで、
特に好きな部分がありまして、それが、


172890833.jpg

くびれです(*´д`*)ハァハァ



172890848.jpg



172891076.jpg



172891053.jpg

はいっ!うん、くびれですね(*´д`*)ハァハァ
とても良いと思います。


172909088.jpg

エルこのくびれもね、素晴らしいものがありますよね。
あ、水着にニーソはいてるのは、ただの好みです(^ω^)


172905926.jpg

水着だと、サンダルか素足か…足ヒレか…、


172908489.jpg

そこにあえてオーバーニーソを合わせることで、
ただの水着より、よりエロ…ゲフンゲフン、えーと、可愛さを感じるようなね。
(きっと分かってくれる方もいらっしゃるハズ、うん)
では、ラストはオガこいきます。



172889251.jpg

うっわぁぁぁぁ(*´Д`*)



172889197.jpg

ぬわぁぁぁぁ(*´Д`*)


…げふんげふん。どうもすみませんでした。

今年のウエットスーツもオガこはすごかった。


172889670.jpg

ちなみに、オガこのくびれも素晴らしいですよね。
大きいところは大きくて、細いところは細い、というところが好きだなぁ。
私のオガこは身長が一番小さめなので、
大きいオガこさんはもっと迫力がありそうですよね。


172889915.jpg

イベントの後編も楽しみにしてます!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR