

水着姫 [ドラクエ10 プレイ日記]

173383199.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

勇気の輝石が配布される日曜日。
王家の迷宮は、個人的に今一番激アツコンテンツで、ハマリにハマって楽しんでいます。
箱を開けてベルトが出て、
どんな効果がついてるかを見る瞬間が、とっても楽しみでわくわくします。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

173383320.jpg

姫、今日は大切なお話があります。

あ、大切なお話って言ってるのにこんな格好ですみません。
着てるか着てないか分からないような格好ですみません。(肌と一体化)
実は、姫に渡したいものがあるのです。
会心錬金のはやぶさの剣を買ったのです。
これを装備して、是非姫の戦闘に活かして頂きたいのです。

そして、もう一つ…。


















173385458.jpg

姫、お似合いです(*´д`*)ハァハァ

水着のカラーを白か黒かで悩みまくりまして、黒にしました。
水着姿が素晴らしいのはもちろんのこと、
個人的に、このポニーテールがすごく可愛くて好きです。超似合ってる…!


173400239.jpg

アンルシアちゃんに水着をプレゼントしたところで、
王家の迷宮へ行ってきました。
これくらい暗めのステージだと、
モンスターがいることに気づかずに、みのがしてしまいそうで心配。


173388143.jpg

ポニーテール+水着の、アンルシアちゃんのナイスショットが撮りたくて、
シャッターチャンスを狙います。
ドラゴンキッズちゃん、お姉ちゃんはちょっと忙しいから、
戦闘中手が止まったりするけどごめんね。
タイガークロー期待してるからね。


173388382.jpg

宝箱が落ちていようとも、姫のナイスショットに集中集中。



173399320.jpg

カシャッ。



173399370.jpg

カシャッ。

せっかくなんとか撮れた写真が、モンスターにかぶってやたら暗いという残念さ。



173400589.jpg

すやすや。
姫おねんねタイム。



173404046.jpg

踊る姫。 お顔…。



173415657.jpg

といった、楽しい水着迷宮の冒険をしてきました。
今、アナザーの3階までクリアしました。
勇気の輝石がまだ残っているので、今週もうちょっと行けそうです。
ベルトも色々なものが出たので、また次回載せてみますね。


173422480.jpg

とりあえず、現段階でのお気に入りショット。
ポニーテール可愛い(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
