

初竜箱から出たベルト [ドラクエ10 プレイ日記]

174023606.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日も王家の迷宮のお話です。
現在、アナザーの5層までクリアしました。
王家の迷宮、楽しい…!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

174027186.jpg

フンフフフーン♪

…ん…?



174027221.jpg

こ!これは…!
羽根が生えてるこのかっこいい宝箱は…!
「竜箱」というやつですね!初めて見ました。
これは取ります。
このマップには、他にも宝箱あるみたいだけどここは是非取ります。
このフロアを猛スピードで終えて、休憩所へ。

ハァハァ(´Д`;)

いつもの(*´д`*)ハァハァとは違うハァハァ(´Д`;)
竜箱取った後の緊張感ハンパじゃない。
時間内に間に合わせたくて、ロストしたくなくて、すごい緊張感。

よし、次のフロアでは宝箱はあまり意識せず、
とにかくこの竜箱を守り切ろう、この竜箱に賭けよう、と思って次のフロアへ。


174028407.jpg

フンフフフーン♪

…ん…?(写真右)



174028440.jpg

またありました…!

2個め!
この階2個めの竜箱を発見。
でも欲を出して取って、せっかく頂いたさっきの竜箱まで失ったら大変です。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

そうだ、ギャンブルだってそう。
ちょっと勝ったところですぐやめればよかったのに、
まだイケる!もっとイケる!と欲を出して続けて、
結局マイナスになってしまう話だってよく聞きますもんね。

よし。



しっかりと2個めの竜箱を手に入れて走ります。
羽根の生えたカッコイイ竜箱2つを懐にかかえて全力疾走です。(ベルト楽しみ)

もうちょっと…、あともうちょっと足が速くなりたい…
武井壮さんくらい足が速くなりたい…

とか考えながら、なんとか無事クリアできました。やった…!


174031999.jpg

そして、ジップの方でも竜箱1つをGET。
昨日・今日と、王家の迷宮で入手したベルトの中から、+3のベルトを載せてみますね。


20140810_153835.jpg

20140810_153841.jpg

20140811_154246.jpg


そして、竜箱から出たベルトが次の2つです。

20140811_154238.jpg

20140811_154231.jpg

大事に使わせて頂きます…!
そして、ジップの竜箱から出たのは、こちらでした↓


20140811_160045.jpg

ありがとうございます!
ベルトはホント、いろんな組み合わせがあって見ていて楽しいです!


174023730.jpg

そしてですね、扉前でスライムベホマズンと戦ってた時のこと。
時間にもそこそこ余裕があったので、安心して戦っていたんですね。
そしたら、


20140811_151124.jpg

ちょっ…!ベホマズンさん、ここでベホマズンって…!
まだ時間に余裕があるからいいけれども、
こういうのちょっと焦っちゃいますよ、んふふ。

ってなんとかもう一度ガシュガシュやっていたんですね。
そしたら、


20140811_151124.jpg

こ、コラコラ…。
ベホマズンさんったら、おちゃめなんだから。
そろそろあせっちゃうぞ!もう時間が赤くなってるんだから。
って思いながらも、作戦をガンガン!で戦ってたんですね。
そして、


20140811_151124.jpg

ちょ…!ちょっと待って下さいよー!∑(゚Д゚)
(芸歴一年目の芸人さん並みの感じで)

3回目のベホマズンを唱えるベホマズンさん。
やばいやばい、さすがにこれはやばい。
ドラゴンキッズちゃん、アンルシアちゃん…、
どうか、クリーンヒットの会心を…!











20140811_150827.jpg

ハフン(´Д`;)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
