国勢調査のコンシェルジュの割合 [ドラクエ10 プレイ日記]

174613081.jpg

プクリポ女の子のコンシェルジュがものすごく可愛い…。
この髪型もメイドさんっぽくてすごくツボです。

冒険の広場で、国勢調査の結果が載っていましたね。
その中でも特に気になったのが、
種族ごとのコンシェルジュの雇われてる割合が載っていました。
女の子キャラを雇ってる方が圧倒的。
オーガ・エルフ・ドワーフの男の子キャラは、なんと2パーセントという結果でした。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

174621501.jpg

174621537.jpg

174621576.jpg

どのコンシェルジュより、
一番にドワーフ♂のコンシェルジュ雇ってる人もここにいますけどもね(^ω^)
すごく気に入ってるので、このまま雇い続けるだろうな。


168647756.jpg

ちなみに、オーガ♂も初日からこの方を雇っています。
さっきのドワーフのコンシェルジュにしても、このオーガさんにしても、
初日にリストの中にカッコイイキャラがいたので、ラッキーだったのかも。
見るからに強そうで、お部屋にいてくれるだけですごい安心感(^ω^)
まぁ、雇ってるのは、


174557492.jpg

このキャラなんですけどもね(^ω^)

ガチムチオーガに雇われるガチムチオーガ。
ガチムチオーガを見つめるガチムチオーガ。

屈強なオーガが二人揃えば、この家に怪しい者が入ってきても安心です。
ただ、私のオーガは戦士レベル37だけれども…(ノンパッシブ)

国勢調査では、人間♀と、エルこちゃんを雇ってる方がすごく多かったですね。
男の子キャラたちもすごくいいのになぁ、と思うんですけども、
みなさん、エルこちゃん、エルこちゃん、エル…




174611873.jpg





174613537.jpg

えるこたん可愛いぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ

背ちっちゃいのにすごい見上げて見てくれて可愛いぃぃ(*´Д`*)

…取り乱しました、すみません。ホントすごく可愛いです。
そりゃあみなさん雇いますよね、うん。


171819844.jpg

話変わりまして、
最近になって、ねこまどうとフォンデュのなつき度上げを始めました。
二匹で仲良さそうに一緒に戦っています。もうお友達です。
なつき度が上がりやすくなるスキルをとっているので、結構早く100になりました。


171817360.jpg

「メラミー!」 ゴォォォォォ

ねこさんを強く育てていくのが楽しみです。
強くなったら、ピラミッドに連れていくんだー(*´ω`*)
いろんなところに連れて行って可愛がろう。


174441217.jpg

では本日ラストは、転職する時のことを。

普段あまりならない職に転職する時、
装備ちゃんと持ってきてたかなぁ。転職して裸になっちゃうの恥ずかしいなぁ。
と思いながらも転職して、



174441501.jpg

ちゃんと何かしらの装備を着てた時。
良かった、良かった。



174441724.jpg

あっ。

(下と足装備は結晶にしてたみたい)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR