

ドルボードのカラーリング・その1 [ドラクエ10 プレイ日記]

174560193.jpg

みなさま、どうもです。ナナプーです(*´ω`*)

スポーツ観戦が好きで、よくいろんなスポーツを見るんですけれども(テレビで)、
毎年、甲子園が面白過ぎてやばいです。
高校生たちの戦いには、劇的なドラマがありますね。
応援していてすごく楽しいです。

試合に負けた時、号泣している選手の姿を見ていると、
すごく胸が痛くなりますね(ママンがよく、その姿を見て一緒に泣いてます)
そんな時、泣いてる選手の頭をよしよししたり、
肩を抱いたり、抱えたりしてる選手っていますよね。

そういう選手ってたまりません強いですよね。

自分も同じようにツライのに、
一緒に頑張ってきた仲間を思いやる姿がね。胸熱ですね。

さてさて、最近、ドルボードのカラーリングにハマっています。
今日は、最近カラーリングしたドルボードを載せていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

174569103.jpg

こんな感じにしてみました(*´ω`*)

ドルボードのカラーリングが出来る箇所は、
本体部分と、下のポコっとした部分の2箇所。


174569028.jpg

上から見たらこんな感じで、



174569195.jpg

後ろから見たらこんな感じです。

意外と、乗って操作していると、
普段とカラーが違うだけで結構新鮮な感じがします。
プクリポがドルボードに乗っている姿で、特に癒されるのが、


174569496.jpg

174569596.jpg

つま先立ち(*´Д`*) 可愛い…!

ちっちゃい体で、よいしょうんしょって掴まってる感じがたまりません。


174596185.jpg

ナナプーとリリップルはこのカラーに。
基本的に、ドレスアップに使うカラーが多い色を使いました。
プクリポの二人のとはまた違った雰囲気に(*´ω`*)


174624270.jpg

ぽむポムっはこのカラーに。

夕方撮ってしまったのでちょっと分かりにくくて申し訳ないんですけども、
このカラーもキレイでお気に入りです。


0002_201408152000397f1.jpg

イケメンウェディ達は、カッコ良いのに乗せたくて、
やっぱり安定のブラックに。
でも、ブラックだけじゃなくて、


174609388.jpg

意外とグレーもカッコ良かった件。

グレーだと、お花のお値段もお安くて、
気軽に出来るのでコレいいかも。

あ、ウェディのキャラが何気にやたらいます。
完全なる好みでして、すみません。
男の子だけじゃなくて、女の子も大好き(ウェディマニア)

話を戻しまして、ブラックとグレーの比較画像を載せますね。


175065555.jpg

こちらがブラックで、



174706468.jpg

こちらがグレーですね。

それぞれに違ったカッコ良さ。
うんうん、両方ともいいな…!(*´ω`*)



174605471.jpg

ブーン



174606617.jpg

ブーン



174604126.jpg

キラキラ拾いが楽しくなりました(*´∀`*)
他のカラーも、またの機会に載せますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
