ドルボードのカラーリング・その2 [ドラクエ10 プレイ日記]

174605977.jpg

みなさま、どうもです。
ナナプーです、こんにちは(*´ω`*)

そろそろ装備を買いたいなぁ、と思ってるんですけども、
次のアップデートで新防具登場するのかなぁ…?
そしたらもうしばらく待っていたいけれど、買い時が難しいですね。
いい感じの長さの、可愛いスカートが出たらいいのになぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今日は、先日載せたドルボードのカラーリングの続き
(まずは前回の分から)を載せていきますねぇ。


174569103.jpg

プクリポの二人はポップな感じにして、


174596185.jpg

エルフの二人は、いろんなカラーのお洋服にも合うようにパールメインに。


174624270.jpg

これはショコラを使いました。
実際見ると、シックな感じで色がキレイです。


0002_201408152000397f1.jpg

ブラックがクールでカッコ良くて、


174609388.jpg

グレーもシブくて良かったです。

そして、ここからが新しいカラーリングです。


175581311.jpg

これはカフェラテを使ってみました。
ノーマルのドルボードの色に近いけど、若干違いますよね(^ω^)


175396514.jpg

おっちゃん(ドワーフ)は、おっちゃんらしく緑色に。
たしかジャングル…だったかな…?(もしかしたら間違ってるかも、すみません)


175620318.jpg

もこは、メインをピュアスノーにしました。
下のポコっとした部分はナイトマリーに。


174605837.jpg

ここで比較画像を載せますね。
もこのがピュアスノーで、このナナプーの方はパールです。
パールは若干クリームがかってる感じで、ピュアスノーが真っ白といった感じ。


175619792.jpg

ジップは、メインをナイトマリーに。
やっぱりナイトマリー好きだなぁ(*´ω`*)


175620746.jpg

メインと下のポコっとした部分が、もこと逆のカラーにしてみました。
(ジップの下の部分はバニラ)


175621021.jpg

こんな感じです。

まだキラーパンサーをもらえるまでに時間がかかる方や、
ショップで買いたいけど買うことが出来ないキッズのお友達もいると思います。
ノーマルのドルボードでも、カラーリングでイメージが変わるので、
自分の好きなカラーに染めたら楽しめるかも(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR