リア充とティア充 [ドラクエ10 プレイ日記]

174948225.jpg

みなさま、どうもです。ナナプーです(*´ω`*)

ムーロンさんのイベントをサブキャラたちの分までクリアしたくて、少しづつ進めています。
クリア後のムービーが面白かった(^ω^)
イベント期間が今週木曜日までなので、
なんとかそれまでにサブキャラたちの分までクリアしたいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

175602361.jpg



175602510.jpg



175602557.jpg



175596543.jpg

ウェディだと、毎年この季節が楽し過ぎる件。
派手に飛び跳ねられるので、見てて気持ち良くて無駄にジャンプしてしまいます。
もこがウェディジャンプに熱中している間、ジップはというと…、



175598600.jpg

どや顔。




175598218.jpg

浮き輪を付けてどや顔。

浮き輪付けてキリッとしてるのが面白いなぁ。
浮き輪なしで、こういう立ち方があったらカッコイイのに。


さてさて、今日からお仕事や学校の方も多いですよね。
みなさま、お盆休みはいかがでしたか?
ん? 海外旅行へ行ってきた…?
ん? 恋人とデート…?

ほほう、なるほど。
実はね、普段お休みの日はインドア派な私も、このお盆にちゃんと出かけてきましたよ。











20140719_100329.jpg

おばあちゃんの畑にね。

うん、このお盆休み、外出したのはおばあちゃん家に行ったのみ。
そして、おばあちゃんの畑まで行ったのみ。
お盆休みは何気に忙しかったりしたけれど、相変わらずずっとお家の中で過ごしました。
「リア充」という言葉とは、ちょっと当てはまらない連休を過ごしました。

でも、アストルティアで冒険をしている私たちには、もう一つの生活がありますよね。
「リア充」ではなくても「ティア充」であったら、それもすごい幸せな生活。
…良かった、私ドラクエ10やってて。



175599817.jpg

ちょっ…こーらー いっぱいかかって冷たいよぉー

あはは



175599772.jpg

ほら、仕返しっ♪ きゃははっ♪

うわっ やったなー!



175599740.jpg

この場所、泳ぎやすくてやっぱり来て良かったな。
来年もまた一緒にここに来て泳ごうな。



175600062.jpg

うん!嬉しいな!楽しみにしとくね!えへへへ


























20140817_100521.jpg

「リア充」でも「ティア充」でもなかった(´・ω・`)

お盆休みは逆にあまりドラクエ出来なかったので、これからまた色々遊ぼうっと。
休み明けってお仕事とか学校とか行くのしんどいですよね。
休みが長かったら長い程、うわー行きたくないなー休みたいなーって思っちゃいますよね。
でも、それでも頑張って行ったみなさんはエライ…!
今週も頑張りましょお(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR