レベル上げを頑張る [ドラクエ10 プレイ日記]

174008942.jpg

「見てー!ニモが釣れたー!
 ねぇ、見て見ておじちゃん!ニモが釣れたよー!」

「…おじちゃん…」

先日、ドラクエ10の国勢調査の結果が公開されまして、
その中で「14職業がレベル80に到達しているキャラクターの割合」
「12.9%」と書かれていました。
当たり前なんですけれども、1職ずつ減らしていくごとに(13職カンストしてる人、12職…と)
どんどんその割合が多くなっていきますよね。
この結果を見た時に思いました。

私もそろそろ本気出さなきゃなって。(いつも言ってる)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

176183392.jpg

日々、レベル上げを頑張っていらっしゃるアストルティアの冒険者のみなさまこんにちは。
渾身の結晶装備で登場、もことジップと中の人(ナナプー)です、こんにちは。
暑い日々が続いていますがお元気ですか?
私は元気です。(相変わらず毎日リアルゴールド飲んでます。すごくおいしい)

みなさまがどんどんカンストしている中、現在私がカンストしている職は…、

…1職(震え声)

なんとかwiiu版発売組の方々に追いつかなきゃ、
…いや、windows版発売組の方々に追いつかなきゃ、
…いやいや、最近始めた方々に追いつかなきゃ。
と、ドラクエ10発売月(2012年8月)から始めた私が(休止期間一切なし←ここすごく需要)
追いかけるという謎の現状。


172112934.jpg

[この技お気に入り]

休止されて戻ってきた方とか、キッズタイムだけやってるよっていう方とか、
サブキャラも育ててるから、という方とかはレベル低くても全然当たり前ですよね。
私は結構遊べてるからなぁ(自分の中では)

そういえばみなさま、セーラームーンってご存知でしょうか?
大人気アニメがあるんですけども、いくつの子まで分かるんだろう…。
セーラームーンが変身する時に、「ムーンプリズムパワー メイクアップ!」
っていうセリフがあるんですよね。







176177038.jpg


エンゼルスライムぼうー! パワーアップ!!!(渾身の決め顔と共に)

あ、セーラームーンの話は、これが言いたかっただけでした、ですみません。
運営様のありがたい救済により、
エンゼルスライム帽がパワーアップしましたね。
これに完全に甘えさせて頂きまして、レベル上げを頑張っています。
お陰様で、レベル40代以下の職があと残り2職になりました。(まだそういった感じ)


174485030.jpg

てけてけてけ~


174485048.jpg

ゴロンっ

可愛い…(*´ω`*) お腹モフモフしたい…(*´ω`*)


176175974.jpg

現在50代60代の職が多いので、
レベルが80で止まっている間になんとか追いつきたいです。
スキルポイントが全然足りないのと、
決まった職しか出来ないことで、王家の迷宮でちょっと手こずり始めました…(>_<)
レベル上げや特訓頑張ってるみなさん、お互い頑張りましょうねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR