Vロンとふしぎな小箱の中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

174944189_201408201858192f3.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)

水着イベント今日までですよね。
私はまだクリア出来ていないキャラ達がいるので(早くやっといたら良かった…)、
なんとか今日中にクリア出来るように頑張ってきます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

176479821.jpg

聖王の大剣、お買い上げしました(*´∀`*)

ジップの戦士のレベルが76になりました。
片手剣と両手剣にスキルを振ることが出来るようになったので、
レベル80になるまで待てずに、思わず購入してみました。(出品数少なかった…)
80になるまでは、これで頑張っていこうと思います。


176480224.jpg

シャキーン!

やっぱり剣っていいな。
片手剣も両手剣もいいな(*´ω`*)
早速これでピラミッドとか強ボスに行ってきました。


176490883.jpg


176490787.jpg

ズドーン!

両手剣のスキルを取ったのが初めてだったので、
一通りいろんな技を使って遊んでみました。
まだ「ビッグバン」の技ってどんな技か見たことないなぁ。

個人的にはマヒャデドスを見るのが好きなので、
最近はサポさんを魔法使いさんばかり雇っています(*´ω`*)
技を出した瞬間のポーズが好きなんですけども、
サポさんなのでなかなか写真撮るのが難しい…。
早く自分で出来るようにならなきゃなぁ。


176218353.jpg

先日、懐かしのVロンコインを使いました。
「懐かしの」といっても、実は私は戦うのが初めて。(使わずに今まで持ってました…)
ドキドキしながら戦っていると、
「みんなでたのしくVジャンプ!」の文字が…。

あっ!これ、たしか飛ぶやつだ…!
このワードが出たらジャンプするんだった。
ふわふわわたあめ食べてないけど、
「食べてなくても大丈夫」ってどこかで書いてあったの見たことあったなぁ。
よし!ジャンプ!


176218390.jpg

はぁはぁ(´Д`;)

最終的に勝てたけど、結局ジャンプに慣れないまま終了しました。
技を使ってる時に限ってジャンプの文字が出ちゃって間に合わず…。

そして、今までにいくつかふしぎな小箱が開いたので、
今までにもらった中身を載せていきますね。


20140725_213320_20140820191538aa9.jpg

20140801_003745_20140820191539dc9.jpg

20140815_224853.jpg

20140813_103714.jpg

こんな感じでした。
最近開いた2回は、人が少ない場所だったのでどの方なのか分かることが出来て、
すれ違えた方とご挨拶出来て嬉しかったです(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR