

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 4日目 オンライン出来ず…

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 4日目です。

今日はまず、オンラインで遊ぶ準備をしたいな~と思って(セリフの定型文変えたりとか)
オンラインの方に行ったら、「アカウント確認」のとこで、
「混雑していて出来ません。時間をおいてトライして下さい」みたいになってしまって…、

えぇ~…っ(>_<)

何回チャレンジしても接続できず、結局オフラインで遊ぶことに…(>_<)
(オンラインってなかなか厳しいですね。時間帯がいけなかったのかな…)

錬金、楽しいですよね♪
アイテムが好きなんで、いろんなアイテム作れるのが面白いな~(*^_^*)

現在、仲間連れて、青のほこらをクリアしました。

これ、ゆっくりプレイしないと、あっさり全クリしてしまいますね…(>_<)

早くオフラインしたいなぁ、みんなより遅れてる分、ちゃんと慣れて勉強したい…!

では、明日も楽しむぞ!
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
