ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「ついていく…が可愛過ぎる…!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

今日は、少しヘコんでます…、

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回の記事、間違って消しちゃいました…(>_<)

あ~ぁ…、ドジっ子なので、いつもこんな感じでやらかして、ヘコみます…。

でも、しょうがないですね、いつもたいしたこと書いてないですしね(笑)

このブログでは、まだ登場していないキャラですが、
最近は、自分のキャラを二人組で冒険に行かせるのにハマっています。
(上のバナーから、私のもう一つのブログに行けますので、興味ございましたら
ご覧頂けますと嬉しいです(*^_^*))

その時に、「ついていく」をすると便利なのですが、
この「ついていく」って、女の子がするとちょっと可愛いですよね(*^_^*)

なので、最近は、もこさんを、新キャラのジップ(ウェディ男)についていかせてます。


19159367.jpg

ずっと、ジップの後ろをちょこちょことついていきます。

毎回、「ジップについていく」って表示されるのも結構きゅんきゅんものです(*^_^*)
これは、かわゆい女の子の特権ですよね♪

アンガールズの田中さんが、
「ドラクエで、主人公を自分の名前にして、
僧侶の女の子を、自分の好きな子の名前にして、回復してもらうのが嬉しい」
って言ってましたが、
ちょ、ちょっとだけ分かる気がする…
(す、すみません、キモかったらすみません…!)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)

1018.jpg

↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR