再び真・災厄の王へ [ドラクエ10 プレイ日記]

174604473.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
最近は日課を最小限に抑えて、レベル上げに時間を費やしています。
レベルがどんどん上がっていくと嬉しいですね。
完全なレベル上げブームを迎えています(自分の中で)
レベル上げの時はいつもアクロバーガーの☆2(自作)を食べています。
今は昔と違って、酒場登録しているとサブキャラたちにも少しづつ経験値が入るのが嬉しいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

172575717.jpg

ププ「おっとっと!」
SK「大丈夫?」

「SK、気を付けて。釣りする時、結構おっとっと!ってなるよ」
「うん、分かった」


172576405.jpg

「おっとっと!」



172033523.jpg

はい。以前チームクエストに「ラズバーン強討伐 4回」が出て、
チャレンジしていることを書きました。
その結果を載せていないままだったので、今頃なんですけども、


20140805_003807.jpg

20140805_004124.jpg

クリア出来ました(*´∀`*)
無事660P獲得。
もうちょっと頑張れば、チームレベルが21になります。
憧れのフルオーバーはチームレベル25。
よし、多分来年中には取れるハズ!(気長)



177511807.jpg

今回のラズバーン強、モンセロの試練の門とか現段階でのストーリーを
なんとかクリアすることが出来たので、
「ちょっと強くなれてるような気がする…!行ってみよう…!」
と思って、また真・災厄の王に挑戦してきたんですね。
私はまだ残念ながら、真・災厄の王には1度も勝てていません。

王家の迷宮で手に入るベルトも登場したし、
最近はアクセの合成もちょこちょこ出来たりしています。
あと、きのみとかも食べたりしたし(^ω^)、
少しだけれど、ステータスも上がっている感じがします。


177512072.jpg

こういうのって勢いが大事ですよね。
コワイコワイって思ってると、いつもの通り勝てない気がするので、
おぉぉぉぉ!っていう勢いに任せて突入してきました。
その様子を一気にお送りします(災厄の王・真災厄の王の写真があります)



177512239.jpg

おぉぉぉぉ!





177512793.jpg

おぉぉぉぉ!!





177541306.jpg

おぉぉぉぉ!!!





177518555.jpg

おぉぉぉぉ!!!!!


























20140823_125752.jpg

はいっ。まだダメですね(´Д`;)

今回、何回かチャレンジしてみて思ったのは、私はまだしばらくは勝てそうになかったです…。
惜しいところまでも持って行けなかった…。
構成は、バト4・僧4でやったけれどダメでした。
ジップに道具使いで参戦させれるように、レベルを上げなければ…。
やっぱり、結局はレベル上げだ(゚Д゚)


20140823_134107.jpg

むぎゅっ。 踏んだり蹴ったり。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR