ブログ2周年になりました☆★☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

149457568_20140826123404f89.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
今日はものすごく私事の記事になります。
(いつもそうなんですけれども、いつも以上に…)

私がドラクエ10を初めて、そしてブログを開始してから、
今日で2周年になりました。
こんなアレなブログを読んで下さってる心のお優しいみなさま、いつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!(*´ω`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

blog_import_52d8ede049e88_201408261234063c8.jpg

今から約一年前。
私のレベルはこういう状況でした。
この時まで、自分のレベルを公開したことがなかったので、
これを見てビックリしちゃった方もいらっしゃったと思います(^ω^)

…でもですね。
あれから一年経って、私は最近、レベル上げをやたら頑張ってると書いていました。
その結果、なかなかいい感じになったので(自分の中で)、
ドラクエ10を2年プレイしてきた私の冒険の歴史(レベル)を、
記念なので今日ここで公開したいと思います。

ではいきますよ…!













20140826_001033.jpg

ばぁ~ん!!!(^ω^)(どや顔)

うん、どう感じるかは人それぞれですよね、うん。
おっ、思ったよりレベル高いな、って方もいらっしゃるだろうし、
おや…?って思った方もいらっしゃるハズ。
正直に言うと、最近一気にレベルが上がりました。
この勢いでどんどん頑張りたいと思います。
レベルが80で止まっている今がチャンス!


さてさて、2周年を迎えて色々振り返ったりしたいな、と思っていたんですけども、
前からお話していた、パソコンのブルースクリーンの件…。





20140713_202827.jpg

とうとう限界のようです(´Д`;)

(真ん中の隠してある部分は、スクリーンに反射して、
 リアルナナプーが写ってしまっているため隠しました)

今まで、この画面が出ても再起動でなんとかまた使えるようになってたんですけども、
最近はパソコン自体が立ち上がらなくなるところまできまして、
とうとうもう一度修理に出すことに決めました。
以前YAMADAのお兄さんがその場で直してくれた時は、結局またすぐ出てしまって、
別の方のお話では、多分部品(?)を交換になるとのことだったので、
送るので2週間はかかると言われました。
なので、その間ブログが更新出来ないので、今ここでお知らせしときますね。

(と、ここまで書くまでに5回再起動。もう少しあと少し…)


166412833_20140826123405fa1.jpg

では、行ってきます!
みなさま、しばらくの間お別れになります。元気でいて下さいね(*´∀`*)
私は今まで、週5~6で更新していたので、
ブログを開始してから、こんなに長いお休みは初めて。
(初期の頃、更新数が少ない月があるんですけども、
 昔やってたドラクエの別ブログの方を更新していたので)
もし、奇跡的にYAMADAのお兄さんがその場で直してくれたら、
また明日から普通に更新します(^ω^)

まだまだ暑いので体調崩されないよう、お身体お自愛下さいね。
ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR